
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつも一緒です。

2015/06/01 Mon 14:07




GW中、砂浜で楽しく遊ぶちょろぽて。
なーんて、ホントはこれ、数枚の写真から
ちょぽパパが加工した夢の中のような一枚^^
結構、お気に入りです♪


*************


大きな地震が続いてる関東地方ですが
土曜日の地震は、大きなゆっくりした長い横揺れで
超怖かったーーー!

その「異変」に真っ先に気付いたのはちょろ兄で
激吠えしながらリビングを右往左往。地震の時は、いつもそんな感じ。
ぽてちんは、無反応なんだけど(苦笑)

こういう時、一緒にいられてよかったと思うし
いつも一緒にいる事の大切さを思う。

ちょろぽては
『気持ちよく昼寝してんのに、すぐちょっかい出してきてウゼー!』って
私の事が迷惑かもしんないけど。

嫌われてもウザがられてもいいんです。
これからも一緒にいます <( ̄- ̄)> キッパリ!

(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ひとりごと

