スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コワイ、滝(笑)

2010/07/06 Tue 11:30

昨日の続きです(^^)

道の駅からそう遠くないところにある 吹割の滝 へ行って見ました。

滝。

東洋のナイアガラと呼ばれていて、天然記念物にもなっているそうなんだけど、連日の雨で

水量がハンパなく、激流で『ナイアガラ感』がよく分かりませんでした(苦笑)

それに、柵がなくて岩に消えかかった白線が書いてあるだけ。めっちゃキケンですっ(・Θ・;)アセアセ…

すれ違った女性に「ワンちゃん落っこちないようにねっ」と言われた意味が分かりました(汗)

吹き割りの滝

ヒンヤリして気持ちは良かったけど、そこに立っていると吸い込まれそうで怖かったー!

捕獲!

それに、それまで大人しかったぽてちんが急にギャンギャン騒ぎ出して、グイグイ引っ張るものだから

ぽてちんは強制的にちょぽパパが捕獲!リードが外れちゃったら一巻の終わりだもんΣ(T□T)!

絶対下ろしませんでした(苦笑)

こんな感じ

このお方は、あんまり反応が…(笑) 近くにいたお姉さんにナデナデされてヘラヘラしてました(-m-)


迫力が伝わるかな~と動画をちょっと撮りました^^



スゴイでしょ~! チャイムが聞こえたかな?アナウンスが常に流れてて

「転落事故が発生しているので注意してください」ってずーっと言ってるんですよ(汗)

滝の上の方に行ける通路もあったけど、私が恐怖におののいちゃったので今回は断念。

10分位の滝見学で帰ってきました(▼-▼*) エヘ♪


ちょぽパパはもう一回行きたいと言ってるので、水量が落ち着いた頃一人で行ってもらいましょう(* ̄m ̄)プッ

待ってる?

服がドロドロになったちょろ兄は裸に(笑)

この後は、ランチが出来そうなところを探しながらドライブです^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日も読んでいただきありがとうございます♪


お出かけ写真

