美味しいよ♪

2015/06/08 Mon 12:45




「これ食べたーい!」 と約一名のリクエストにお応えするため
新しめの大きなスーパーに行ったら売ってなくて
こうなったら意地でも買うぞー!ってんで、数軒スーパーめぐりしたけどなくて
ダメもとで、昔からあるちっちゃいスーパーに行ったら売っていたという
曰くつきの(笑)

サッポロ一番の冷やしぶっかけ塩らーめん。

んーー♪おいしーー♪ コレはアリです!

インスタントラーメンでは、サッポロ一番の塩ラーメンが一番美味しいと
思っているので、私の中でかなりのヒットでした^^

麺を、これでもかー!という位キンキンに冷やして、スープをやや濃いめに作ると
更に美味しいと思います。


まだ食べたことなーい!という奥様!
おすすめですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログへ






気になったモノ