スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょろは秒速!?

2015/06/15 Mon 13:23

GW中の早朝、公園の遊具で遊ぶちょろぽてを撮った動画が
ほったらかしだったのでアップします~
3つもありますけど短いのでよかったら見てくださいね♪

まず、ぽてちん。 不安定な橋もガンガン渡るスピードの速さに
ちょぽパパもついていくのに必死(笑)







続いてちょろ。 ノロノロです。もっちもちです(笑)
途中で 「もうムリー!」 となりましたが、なかなかガンバリました^^







最後は、大好きな滑り台でノリノリなちょろ。
秒速なので、見逃さないでねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





以上、公園で遊ぶちょろぽてでした~



20150615-001.jpg


ではまた~(*^-゚)/~Bye♪



にほんブログ村 犬ブログへ




ちょろぽてち

