
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウチの子記念日。

2015/07/01 Wed 13:25




7月1日。 今日はちょろのウチの子記念日です。

写真は、ほんのついさっき、寝ているちょろを揺すったら
面倒くさそうに頭をあげたところと
↓そのすぐ後、キッチンストーカーにやってきて
食べる気マンマンのちょろです(笑)


ちょろが、私たち家族の形を作ってくれたと言っても過言じゃないからね。
じゃなかったら、ぽてちんもここにはいなかったかもしれないんだから。

ただただ、いてくれてありがとう。9年前の今日、出会えて本当によかった♪



20150701-002.jpg



この一年も、ちょろが穏やかに過ごせるようにサポートするからね!
いつもどおりよろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログへ

ちょろ

