
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この夏は。

2015/07/24 Fri 14:43





この夏は、色んな事が起こって気ぜわしい。
いい事なら大歓迎だけど、そうばっかりじゃないから厄介だ 。

いいお歳頃の私は、波のある体調との闘いもあるので困ります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんでもってここ数日、ちょろの様子が気になっていて。。。
今日の様子で明日、病院に行こうかなと思ってます。
まあ、食欲は大アリなので、大事にはならないとは思うけど、念のため。


何も起こらない退屈な日々こそが、幸せなんだなーと実感します。
人もワンコも。

でも、みんな頑張ってるから、私もガンバロー。


今日は、土用の丑の日。
みなさんもスタミナつけて、この夏を乗り切りましょうね!



にほんブログ村 犬ブログへ



ひとりごと

