スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい♪美味しい♪

2010/07/07 Wed 13:26

昨日の続きです^^

ドライブ途中で偶然にまた道の駅を発見したので立ち寄りました(^^)

白沢。

道の駅 白沢 です。

ここもとてもキレイだし広いしワンコも寛げそうなスポットでした(^^)

温泉施設(写真上の建物)もあって、ちょぽパパと交代でひとっぷろしようかとマジで考えた(笑)


白沢

トイレも個性的でキレイでしたよ^^

ただ、もう買い物もしちゃったし、残念ながらワンコOkのレストランとかはないので、ぐるっとひと回りして

後にしました。


テラス

で、もう探すのが面倒になってしまったので最初に来た かわば田園プラザ に戻ってきました(笑)

ここのテラスはワンコOkと知ってたので(^^ゞ

おひる

バーベキューセットにしようか迷ったけど、冷たいうどんにしました。

上州地粉を使ってるので、コシがあって美味しかった♪ 群馬はうどんが美味しいですよ(^^)

お約束

で、食後はちょぽパパお約束のソフト^^

くれジャン

ぽてちんはくれジャン(くれくれ!ってジャンプする事・笑)で猛アピール!

食べすぎ

「今日は朝からおやつ食べ過ぎてるから、あげないでよー!」と言ってるのに

結局、ひと舐めふた舐めさせた、甘甘なちょぽパパ(^^;

これ以上、ちょろ兄の背中を広くしたらマジヤバいのにーっ!(苦笑)

美味しい楽しい

近頃の道の駅ってとても充実しているので、ドライブがてら地元の新鮮な食品を買いに行くのが

楽しいです(^^) 緑が多くてワンコに優しい所も多いしね♪

今のところ、ココが一番のお気に入りかな?また行こうーっと♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~☆
お出かけ写真

