スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ななさい。

2015/10/01 Thu 16:11





9月28日でぽてちは7歳になりました。 まさかまさかの7歳です!
ヒトで言ったらアラフォー世代。 信じられません(゚m゚*)プッ

なので、今年のバースディレタッチはオトナの魅力に溢れています(笑)

パピーの頃から、テンションが変わらないハイパーぽてちん。
ちょっと前は、もう少し落ち着いてくんないかなーなんて思った時もあったけど
今はもう、このままいけー!って感じです(笑)
とにかく、元気でいてくれればそれでいい。それでいいです。

ぽてちんの 「うれしくってしょうがない顔」 が、私は大好き♪
お誕生日おめでとーー♪♪



お久しぶりです。
43日ぶりの更新です。

まだ完全復活には至らないのですが
ぽてちの誕生日というタイミング(3日遅れましたが^^;) で
ちょっと帰ってきました(笑)

お休みしてた間、特に変わった事もなくちょろぽても元気です。

またお得意のスローな更新ではありますが
ぼちぼち再開しようと思っていますので
よろしくお願いします。

ぽてち
« おしらせ | HOME | しばらく »

