
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにいちゃん

2015/10/24 Sat 14:40

先日の記事では、コメントやメールをたくさんいただきまして
ありがとうございました。

お返事もままならずごめんなさい。。

父が亡くなって10日余り。気持ちはダイブ立ち直って来た気がしてます。
泣かないように普段考えないようにしてるけど、突然どうしようもなく寂しくなります。
そういう時は我慢しないで号泣します。

そうやって時間薬が効いてくるのかなぁ…と思う今日このごろです。



2015104+003.jpg



ちょろは体調良く、体重もベストの8.3キロをキープ中。食欲も衰え知らずです。

ただただ可愛いくてやんちゃなパピーだったのが、いつの間にか顔が白くなって…
今では私の大切な相棒。 9年の付き合いだから気心知れてますね^^

私のとりとめのない話を、視線を逸らしつつじっと聞いてくれてます。
お兄ちゃんなので、辛抱強いです(笑)


20151024-002.jpg



そばにいてくれて、こんなに心強い存在なんだと知りました。
ありがとね。これからも頼りにしてるよ◎




ひとりごと
« グズグズ | HOME | おしらせ »

