静かな土曜日。

2015/11/14 Sat 14:55




今日みたいな雨の日の、すごく静かな土曜日って結構好き。

よく寝てるちょろぽてを二階から眺めるのは、もっと好き(笑)



20151114-00410.jpg



あ、起きた。(笑)











今日は結婚記念日。
でも、父の月命日でもあるので特に何もしないで過ごします。

それにしてもこの一ヶ月は早かったなあ。。。

父の葬儀の後少しして、弟が体調崩して入院。
大事には至らずすぐ退院したけど、本調子ではなさそうで。
母は用事があり過ぎて疲れているし、私もずっと胃が痛い(汗)
それなりにみんなストレスが溜まっているようです。

健康で、日々仕事が順調に出来て、普通にしていられるって
本当にありがたい事です。

来週の法要が済んだら、みんな一息ついて少しのんびりして欲しいな。

ひとりごと