STAY BY ME

2015/11/26 Thu 16:11

20151126-0010.jpg



ちょろが5歳くらいまでは、おもちゃの引っ張り合いこそしてたけど
一緒に遊ぶって事はまずしない。
でも、くっついて寝てる事は毎日。真夏でも。
他にもベッドはあるのに、ちっちゃいほうにこうしていつも寝ています。



20151126-0012.jpg



ちょろの猫背。
この丸い背中をさすりながら、「おじいちゃ~ん♪」 って言ってます。
無視されますが(笑)



20151126-0011.jpg



眠いから寝てる兄ちゃんとは違って
弟は、ちょぽパパが帰ってきた時、MAXで飛び掛っていけるように
パワーを温存しているんだと思う。まず間違いない (▼▽▼)

その時の暴れっぷり、動画に撮りたいと思ってるんだけど
カメラを向けると猫かぶってあんまり暴れないんです (-ε-)チッ。 いつか撮れたら、ね。(笑)



20151126-0015.jpg



静かに寝てる時は、ほんとうにいいコたちです、ね。(笑)





ちょろぽてち