スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイミング、どう?^^;

2010/07/09 Fri 13:02

土曜日のお出掛けの帰り、トイレ休憩を兼ねてまたまた道の駅に立ち寄りました(^^)

休憩

ここは、私達もお気に入りのぐりーんふらわー牧場

ブログにも何度も登場してる所です^^

ランラン

と、前フリはこのくらいにして本題に(笑)

この日、ちょろぽてはお出掛け中ウンPを2回ずつしたんですね。(その写真はありませんが・笑)

?

それもほぼ同時に(* ̄m ̄)プッ

ライオン?

この日に限らずちょろぽては、家でも公園とかでも5秒くらいの時間差で、もよおす事がとても多いんです^^

2ワンで同じタイミングで身体を丸め出すから可笑しくて(笑)

ぶりっ

それって普通なんかな~一緒に生活してるとそんなものなのかな~と不思議なんです。

私とパパは「同時」ってあんまりないのに( ̄m ̄〃)!

多頭飼いされてるおともだちはどうですかー?よかったら教えてくださいませ(*^^*ゞ

あ、ワンちゃんの事ですよ。プププッ (*^m^)o==3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

私は読み逃げし放題なのにコメ欄あけてスミマセーン <(_ _)>


ちょろぽてち | コメント(20)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
ここも道の駅なの?
キレイな所だね。

ちょろ君とぽてちんはうんPタイムまで一緒で
仲良しだんだね。
ウチは家では一緒の時間ってことはほとんどないけど
外に行くと同時に背中を丸めて踏ん張ることもあるかな(笑)
ちこさんこんにちは(^^)
道の駅とっても綺麗ですね。
ちょろ君&ぽてち君楽しそうi-185
ちょろ君&ぽてち君ウンPまで仲良しなんですねv-8
我が家はお散歩行くとチビッ子達は時間差でありますけどi-229


吹割の滝私もお友達と行った事あるけど雨が多いと本当に怖い滝になるんですねv-12
最近公園に風車が多いような気がするのは
気のせいだろうか…(汗
2わん一緒にウンPだと1度に済んで良いな♪
うちはバラバラ~
てか柴にぃはいつも場所決めで迷う~(汗
ちょろくんのオチリはいつ見てもカワユス♪
ここは昔、義妹が「お姉ちゃんフラワーパークに行こう」と言って連れて行ってくれたところ(爆)
パークではなくて牧場の方でした(汗)
どうやら勘違いしていたようです

我が家の2ワンの同時は・・・
後にも先にも、この1度だけです
<li><a href="http://moon-mico.at.webry.info/200802/article_1.html">激写 Wう○こ</a></li>(≧ω≦。)プププ

ラムは人前でするのを嫌がるので
ラムのう○ち姿は最近見ていません^^;
(。-人-。) ゴメンネ ↑ 記入失敗です

どうやらリンクが上手く出来ないようです

人(・ω・;) スマヌ
こんにちは^^
道の駅に風車~
広くてきれいな場所だね~。
ちょろぽて君 楽しそうに走ってるね。
おちりも可愛い~~^^

うちは1ワンだからわかんないなあ~
羨ましい快便で朝晩してるよ(笑)
ちこさん、こんばんは~
私とケンジ君がかぶることは・・・
ありませーん!!
って、違う?(笑)
やっぱり一緒に生活していると、
シンクロしてくることってあるのかな?
ぜひ、ふたりが一緒にがんばってるところを
見てみたいです(^^)
きっと、かわいいんだろうなぁ♪
ちこさんこんばんわ~♪
我が家では、おやじっちとりくが
ほぼ同じタイミングです(爆
なんだろ。つられんのかな?ウハハ
ちょろ&ぽては
やっぱり同じ環境で同じもの食べて…
体質も似てるんじゃないかな~♪
1度に済ませられていーよねw
ちょろ兄のおちり~♪♪♪
ちこさん、こんばんは^^!
きれいなところだね~^^!
ちょと君のお尻がますます映えるね~w!

我が家は朝、見事に『連れウン』だよ~^^;。
次から次としてくれるので、一気に片づきます^^;。
1日にあくびんは3回、はるちゃんは2回、こたちょは気まぐれ(笑)と、
だいたい決まってるよ^^。
我が家は、12ロールのトイレットペーパーが1週間できっちりなくなりますw。
ちこさん、こんばんは~。
うちはですね、タイミングは全く違うんですよ(^^♪
人間もですけどね(笑)
ちょろぽてちゃんは時間差がそんなにないんですね。
実際、目の前で見ると可笑しいんだろうな☆
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!オランダかと思ったら、道の駅ですか!!
しゅげー綺麗♪♪♪

そうなんですか!
2ワン同じくらいにもよおすんですね!!
うちは、私がトイレから出てくると、さくらもチッチしているんです!!!
しかも私が大盛りの方のときは、さくらも大盛り(苦笑)
似てくるのはワンコだけではないようです(^^ゞ

そうそう!冷たいおうどん!!美味そうっす(^^)/
ちこさんこんばんは♪
わかる~!
家でもお外でもだれかがうんをすると
移るみたいです^^:
ママは大忙しになりますよね。
この前の記事、ブルーベリーつみにもし行ったら、
そのままお砂糖いっぱいかけて凍らせたら
おいしいーですよ♪
ちょろくん、ぽてちん笑顔で走っててとってもかわいかったです♪
ちこさん、こんばんはー!
うちも続けてする事多いよ~
シンディの片付けてる時にマックスがして
ケレケレの草とか土とか飛んでくる時もあるよー
「ちょっとー!」って言いながら片付ける(-_-)

背中を丸めてガンバル姿、可愛いよね( ̄m ̄*)
☆☆

ちこさんおはよう~
わぁ~ ここ道の駅なの??
すごく素敵な所だね♪
風車大好きなんで 行ってみたい!!
今度連れて行ってくださいe-266

芝生もあるし広いし ちょろぽてちんも嬉しいね♪
アハハ♪ うんpのタイミングも一緒なんて
仲良しだね^^
2わんで背中丸めて・・・想像するだけでも
可愛いなぁ♪

ぽてちん ホント、ライオンさんみたい(笑
フサフサな毛がいいね♪
ソラはサマーカットしちゃったんで
フサフサ感・・ゼロになりましたe-454
伸びてると切りたくなるし 切るとロングもいいなぁと
思うのは人間と同じかな(笑
ないものねだり??
ちこさん、こんにちわ。
ウチは多頭飼いじゃないし、私とマイケルは
トイレの時刻も違うんだけど、なぜか便秘するのも
お腹緩いのも周期がほぼ一緒。
なぜ???
♪お返事です♪
チーちゃんへ♪

ここはそんなに広くないけど
のんびり出来て好きなトコなんです(^^)
ワンの背中丸める姿ってかわいいですよね!
頑張る姿が♪(o^-^o)


yukiさんへ♪

2ワンで同時だと慌てちゃうんですよ(^^;
吹き割りの滝は、水量の少ない時がお勧めです(笑)


ルーフィーおかんさんへ♪

久しぶりに「ルーフィーおかんさん」って書いたら
すごい変な感じ(^w^)
同時ウンは意外と忙しくて困るよー(笑)


micoさんへ♪

ここ、間違うよ。
私も最初勘違いしてたもん(^^;
空ラムちゃんの貴重なWう○こ見たいー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さくらんさんへ♪

さくらちゃんのおトイレ前のダンス
めっちゃカワイイんだよねー(*^^*)
また見せて~♪

♪お返事です♪
IKKOさんへ♪

スペイン優勝だね!おめでとう♪
そうですかぁ~^^では同時なとこを
動画でも撮ってみようかなー(▼-▼*)エヘ♪


りくママさんへ♪

つられちゃうってのはあるかもね^^;
ちょろはおちりに似合わず出すものは
ちっちゃいんだよ( ̄w ̄)


AKKOさんへ♪

そうそう!朝は連れウンになるよね!
トイレットペーパーの消費が激しいのは
多頭飼いはしょうがないよね(*^^*ゞ


ようちんさんへ♪

一緒に丸まり出すのはカワイイんですけど
忙しい時に限って同時だったりするので
面倒です(*^^*ゞ


shoinさんへ♪

そういう事もありますよね!
やっぱり釣られちゃうんでしょうか(笑)
群馬は三大うどんの地なので、うどんは美味しいです(^^)



ちゃぷこままさんへ♪

凍らせたブルーベリー美味しそうですね♪
買いに行ったらやってみます(^^)
ちゃぷこちゃんも移りますか~なんかカワイイですよね♪

♪お返事です♪
ぽち。さんへ♪

ウチもー!ちょろがケレケレするから
「やめてよー!」って言って片付けてる(笑)
ウンPする姿も可愛いなんて、ワンコって罪だわ(* ̄m ̄)プッ


けい♪さんへ

ソラちゃんが行く公園も風車あるトコ
あるもんね(^^)うん、一緒に行こうね♪
ソラちゃんスッキリしたね!夏は短めがいいよー(^▽^)/


まいける母さんへ♪

一緒に生活してると身体のリズムも
似てくるのかね?面白いね!(*^^*)
私とワンは違うよ~気が合わない(笑)
ちこさん、こんにちは!
最後のちょろくんのオチリったら♪
なんで、こんなに丸いのだー!
可愛すぎ♪
ぽてちんは元気にライオン「ジャングル〇〇レオ」のようだわっ(〃▽〃)
さてさて…
ウチはまったくバラバラですよ~
ツレションはありますけど(笑)
家でも、外でも、ほとんど重ならないかなぁ~f(^ω^;
ちょろぽてくんは仲良しだな♪(*´艸`)
♪お返事です♪
えんちゃんへ♪

重ならないほうが普通だよ(^^;
一人の時に同時だと大変です(笑)
ちょろのおちり、丸いしデカイよー( ̄w ̄)ぷっ

管理者のみに表示

