ボクよりラグ。

2015/12/26 Sat 11:54


みなさんこんにちは。ぽてちんです。





昨日ね、おかーさんが 「クリスマスだから」 って
いつもよりウマウマなゴハンを作ってくれたんだ。

美味しかったから ボク、お兄ちゃんよりもワニ食いになって
秒速で完食したんだよ。



20151226-003.jpg



あんまり勢いよく食べちゃったから、ボク、夜中に全部ゲロッパしちゃったんだよ。
ボクじゃないフリしてハウスに隠れてたら、朝、起きてきたおかーさんが

『わー!ぽて!せっかくウマウマ作ったのにゲロったなー!』 って。



20151226-006.jpg



どうしてすぐ、ボクだってわかったのかな?

それに、『もー!ラグがこんなに汚れちゃったじゃーん!』 って
ボクよりラグのこと心配してるんだよ!



20151226-002.jpg



怒られなかったけど、心配もしてくれないなんて
冷たいおかーさんでしょー!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

でもさ、ゲロったのがボクってどうして分かるのか気になって
おかーさんに聞いたら、『見ればわかる』 んだって。

ふしぎだなー。



20151226-005.jpg



お腹ペコペコだったから、朝ごはんもワニ食いしちゃったら
おかーさんに 「もうゲロんないでねー!」って言われちゃった。

気をつけマース。

じゃあまたね。






気が向いたのでぽてちんに話させましたら
ロクな事言いませんでしたね(笑)

お食事中の方、ごめんなさいね。
当犬、至って元気なので大丈夫です^^

ぽてち