スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

底力を…

2016/01/05 Tue 14:14


新年なので明るい記事にしたかったのですが…






昨夜、なんとなく歩き方が変だなと思い、翌朝になってみたら
ちょろが歩けなくなってしまいました。

かかりつけの病院は火曜日が休診だけど、電話をしたら診てくれるというので
朝7時前に駆けつけました。

どうやらヘルニアのようです。やや重度らしく自力で立てません。
注射を2本打ってとにかく動かさないようにとの事。
詳しい事は明日以降にならないとなんとも分かりません。
ただ、持病の脳炎とは違うようです。







目下の心配はトイレ(汗) 自力でトイレで出来ればいいんだけど
その気配がまだないのでヤキモキするばかり…


2016年は、こんなスタートになってしまいましたが
今はとにかく、ちょろの底力を信じて焦らずサポートしていくだけです。

頑張ります。









闘病記 | コメント(6)
コメント
今年もよろしくお願いします

ちょろ兄、ヘルニア?
しばらく安静だね かわいそうに…
手術しないで済む具合なのかな
また手術となると、ゆうも大変だったから
注射と安静で良くなるのなら全然いい。

トイレ……大丈夫かな?
ちょろ兄、しばらく辛抱だね
お大事にね
No title
新しい年、今年もよろしくお願いします。

ちょろ君、痛いね・・・
じっとしていたら少しずつ楽に
なるから我慢してね。

明日検査するの?
心配だね。
注射や薬で治るといいね。
安静がクスリだから頑張って。
No title
今晩は
ちょろ君ヘルニアですか(><)心配ですね。
注射して良くなりますように。
腰を温かくして安静が1番だからね。
トイレ心配ならシートを敷いてあげたら?
そのまましてもOKって事で。
お大事に


No title
こんにちは。

ちょろ君、大丈夫ですか?心配です。
うちのレオンも、2年程前に、同じ様に、
注射をして、1ヶ月弱、安静にして過ごしました。

ちこさんの今のお気持ち、よくわかります。
ぽてちんも、心配してるでしょうね。
ちょろ君の回復を願って、夫婦で応援してます。
ちょろ君、頑張って!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰しております。
久々にお邪魔したら、ヘルニアになってしまいましたか。
重症傾向?心配ですね。
まずは安静・・とは言っても、トイレ他気になることはたくさんですね。
お大事に!

管理者のみに表示

