5日めの様子

2016/01/09 Sat 11:35

20160109-003.jpg



4日の夜に異変があり、ヘルニアと診断されてから5日。
日を追うごとに反応がよくなって、お陰様で少しずつ回復してきているようです。

一番麻痺が出ているのが左後ろ足で、肉球が上を向いてしまっていた
(そっくり返っていた) のも少し戻ってきました。

今は注射はせずに、飲み薬で様子を見ている状態です。






気になっていた排泄も、自力で出せているようです。
先生からも 回復が早いと言ってもらえてホッとしました。

明日また診察してもらいますが、この調子でいけば
手術を勧められることはないんじゃないかなと思います。

私が見ていられる時は、クレートの上を外しているのだけど
ここから身動きできないのは退屈だろうに、自分でも分かっているようで
じっと静かにしているのが健気で泣けてきます…(涙)



20160109-004.jpg



お友だちワンコさんにも、ヘルニアを経験してるコはたくさんいて
みんな頑張って克服されてるお話を見聞きすると、心強いし
頑張らなくちゃ!って心底思います。

励ましのコメントも本当にありがとうございます。

まだまだこれからですが、スーパーちょろを信じています。

闘病記
« 超える | HOME | 底力を… »