このまま…ここまで。

2016/02/01 Mon 16:45



ちょろは、先週からステロイドを止めて
アンチノールというサプリだけ服用するようになりました。

サークル生活もやめて、普段どおりにしています。

腰を温めるのが良いといわれて、手でさすったりカイロをあてたり
ちょっとでも保温されるように、つなぎを着せたりしています。



20160201-001.jpg



数日前から、こんな風にゴロゴロも出来るようになってきました。

ただやっぱり、左後ろ足の戻りが遅くて。
散歩してても、少しするとリズムが狂って、ヨロヨロっとしてコケちゃいます。その繰り返し。
自分では歩けてるつもりでも、頭と体が一致してないから ちぐはぐな動きになっちゃう感じです。

なので、今までと同じ散歩の時間でも、半分も歩けないです。

このまま麻痺が残るのかなーと気を揉んでみたり
でも、ここまで回復したんだから日常生活に支障なければいいじゃん!と思ったり。

時間がかかるんだと分かっているつもりだけど
ついネガティブ思考になりがちです (涙)



20160201-006.jpg



私の気持ちはよそに、ちょろは 「治った!」「もう平気!」って思ってると思う。
今までみたいに、うんちするとぽてちんに飛び掛りに行くし。
(ヨロヨロするから飛び掛れないけど・笑)

結局なところ、超ポジティブなちょろに、私は救われてるんだと思います。

やっぱりワンコはスゴイなあ。


ひとりごと
« 今思えば… | HOME | 超える »