ぽてちんの特技♪

2010/07/13 Tue 11:06

みなさんこんにちは(^^)

前回もたくさんのコメントありがとうございます♪ 短いけど、珍しくお返事書いたので

よかったら読んでくださいね^^



私がカウンターでご飯を食べているのを恨めしそうに見つめるちょろぽて。

家政婦は見た

ちょろ兄の見方が微妙にコワイです[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・(笑) 


自分が食べてばっかりなのも可愛そうなので、おやつをあげたのですが

そこで、前から撮りたかった瞬間を動画で撮るのに成功しましたっ!!

↓フニャフニャ言ってるのはぽてちんです^^

 

分かりましたか?ほんの一瞬なので分かりづらいかもですが

ぽてちん、鼻パクならぬ「デコパク」をするんですo(*^▽^*)o~♪

「ちょーだいちょーだい」もそうだけど、何も教えてないのにいつの間にか勝手にやるようになりました^^




本人(犬)は、早く食べたいがための行動なんでしょうね(笑)

「デコパク」は見えない分難しいと思うんだけど、結構な確率で成功するのでこれも特技かな?

スゴイじゃーん!って、親バカ全開で喜んでおります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにちょろ兄は「落として食べる」と思っているので全然出来ませーん(^w^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~♪

ぽてち | コメント(22)
コメント
凄い!凄い!ぽてちんスゲ~
ルタも鼻パクはするけど
デコパクは出来ないよ~
ちょろくんは後ろから今何やったの?
オヤツどこ行ったの?って
ぽてぽてと歩いてきて見てるのが可笑しい~
そうそう!ぽてちんとルタの服オソロだよ~♪
あと動画撮りたくてコンヂジも買った!
こっちもオソロ~(笑
ちこさん こんにちは~~

千葉はまだ降ってないよ~~
でも雨は降ってきそう・・・

動画2本リプレイで何度も見たよ~~
ちょうだい ちょうだい 二人でやるのも特技とちゃいますか? 笑
ポチたま出ないとダメだよ ちこさん!!

『鼻パク』『デコパク』 これもすごいねえ ぽてちん

早く食べたいからなの? うちはきっと出来ないな・・・
ちょろ兄と多分同じタイプの、ゆう兄
「落として食べる」・・・一緒です!
モコはノセノセさえ出来ない始末・・・全く!

あとでもう一回、動画見よ~~っと 

体調はどう? 大丈夫?
私は、もう大丈夫ですよ~~
すすすすすっごい!!
ウチはこれができんのよw
自然にできるように?!
ぽて~wコツを教えてくれんかのぉ~♪
ウチどんくさいから無理かのぉ~(笑
yuki
ちこさんこんにちは(^^)
凄いぽてち君お見事v-425
これは特技ですよv-218
我が家のクリムにこれ出来るようにって思ってるけどi-229
食べても探す奴だからダメだなぁ(笑)
これはすごい得意技だね~!!
すばやい!!素晴らしい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

壁からのちょろ君も可愛いけど~
首かしげてる?ぽてちん君も可愛い!!

雨が多いけど 腰の調子はどうかな?
無理せずお大事にです♡
ちこさんこんにちは♪
あ~ かわいい!
ちこさん、かわいい兄弟にニマニマですねー!
ぽてちんは大好きなお兄ちゃんを見ててできるようになったんですよね?高速!
ちょろくんは?自然に?
うちはなーんにもできないからつまんなーい。
いてくれるだけでかわいいけど^^:でもね。
ちょうだいちょうだいとか、アピールがとってもかわいいですね!^^
はなパクもでこパクも見事~♪一瞬で消えちゃいますね!
こんにちは^^
いつみてもほんとにかわいい子たちだわ♪
2わんでちょうだいなんて
もう、メロメロになってしまいそうですよ^^
ぽてちくんはお兄ちゃんのことをよく見ているのね~
お兄ちゃんのまねをして自然に覚えてしまうんでしょうね。
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!チョロ兄さん&ポテちゃんの『ちょうだい』
めっちゃ、可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

それにしても、ポテちゃん、すごい技をお持ちですね♪
うちの子はそんなしゅげー技、いっこも持ってないっす(^^ゞ


あと!あと!!一番上のちょろ兄さん
『家政●は見た』の市原●子みたいっす(笑)
ちこさん、こんばんは~
ぽてちん、すごい、すごーい\(◎o◎)/!
めっちゃかっこいい!!
動画、何回も見ちゃいましたよ~
そんなぽてちんのお隣で、
トトトっとおやつを探すちょろちゃんも
たまりませーん♪
サウも全くできなくて、ちょろちゃんと一緒で
あれ?って感じで探す派です。
ふたり揃ってのちょうだい、かわいすぎで反則ですよー
いつか、生で見てみたいです☆
(o-´ω`-)ウムウム
これは(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

めっちゃ特技じゃないかぁ♪
家の子は絶対に出来ない技だわ!
ちょろぽて君のちょうだいには娘二人が
「かわいいぃぃ~~♪」を連発してましたww
空も同じ格好するけど、家お場合は
ちょうだいでは無くて、《もっと》の催促の時にやります

それにしても、ぽてちんすごいぞぉ~^^
親馬鹿万歳(爆)
ちこさん、こんばんは~。
うわー!嬉しいな(^^♪
これですよ~、くーちゃんの記事でちょろぽてちゃんの「ちょーだい
ちょーだい」の写真を見て可愛いと思ったんです。いつか動画で見れると
嬉しいなって思っていたのですごく嬉しいです!
いや~、可愛すぎますね。自然に覚えちゃったんですか?
ぽてちちゃんのデコパクも凄い!おやつが全然見えないですもんね。
横でちょろちゃんが一瞬で消えたおやつを探してるのが笑えました^m^
見・・見落とした・・
↓のコメ欄が開いていたなんて~~!!
思いっきり見逃したわ・・。

ぽてちん、すごいですね~!!
こんな技が出来るなんて!!
うちは二人とも落としてから食べます・・。
近くで食べてると落としたもの両方ともアンの口に入ってしまうことも・・。
マリン、見つけるの下手なんですよ~~(汗

キュンキュン言ってるのもカワイイし二人揃ってちょうだいしてるのもかわいい~~♪
マリンだけはちょうだいするけど、オヤツほしいときはしません。撫でて欲しい時だけです・・。
オヤツほしいときは座るべし!!と教えてるので(*≧m≦*)ププッ
すっげ~~~~!!
ご無沙汰してます(;・∀・)
ポテチン、すっげぇ~~~~!!と感動しちゃいましたよ!!
ネオには絶対できない技ですよ。。。。
おやつとか投げても、ひるんで逃げ腰。
ヘタレ過ぎて情けないですよ(;´д`)トホホ…

ちょろ兄ちゃんも、お腹だしてちょうだいちょうだいが
可愛すぎる!!
みんな賢いですねぇ^^
ぽてちん、すご~い!
見えんくらいの早業だね~。
教えてないのにどうしてできるとー??
賢かね~。
ちょろ君、探してる??笑
ちょろぽての揃って「チョーダイチョーダイ」が
すごーーーーーく懐かしかったぁ~。
これ、何度見てもかわいいよね~。
出張サービズしてほしいー。
ダブルちょうだいちょうだい可愛えぇi-233i-178
そして何よりぽてちんのフニャラフニャラって萌え萌えなんですけどーーーw!
女の子みたいな声だね~^^♪たまらんわ~♪
ぽてちんのでこ乗せ、これテレビに応募したほうがいいって(笑)。
ダブルちょうだいちょうだいも絶対出してほしい~!
うちのあくびん、未だにノセノセできません(涙)。
そこもぽてちんに似てほしかったな~^^;。
おソロのお洋服、アップ楽しみにしてるね~^^♪
ちこさん、こんにちわ。
ダブル頂戴可愛いね~♪こんな仕草されちゃうと
もう、なんでもあげちゃうv-238って
気分になっちゃうよねぇ。
ぽてちん、素早い!若さがなせる技なのかな。

週末軽井沢行ってくるねぇ。
ちこさん達は車で行くんだよね。
この時期、新幹線いっぱいだよ~。
席がバラバラだった。

ちょろぽてクンに似たワンコに会えるかな?
ぽてちん、スゲーー∑(゚ω゚ノ)ノ
咥えた瞬間、「はっ!」ってなった(笑
うちはね~食べ物が絡む芸は何も出来ません。。
ダブルチョーダイチョーダイ!ぽてちんは健気に
頑張ってるけど、ちょろ君は「もう、いいんじゃね?」な感じだね(爆
起き上がるのも、めちゃ早いわー( ̄m ̄*)
こんなワザ見せられたら、何度もオヤツタイムにしちゃいそう。。☆☆
ちこさん、こんばんは♪
兄弟揃ってのちょうだいポーズも可愛い~☆
ぽてちん、すごいね~☆
ウチは乗せることもできないから
すごい技に感動してしまいました♪
生で見たいなぁ^^
すげ~!ホント凄い!!
ぽてちんのお目目はデカイから
でこのおやつがよく見えるのかな~
↑コメ欄開いてなかったので~。
アタシ、この耳の状態好きなんです~♪
可愛くないですか♪♪

お耳掃除した後、必ずひっくり返して乾燥させておくんですけど、そのまま居て欲しいくらい・・。
もちろん、風が当たってくすぐったくなるみたいですぐにプルプルして戻しちゃいますけど・・。
ぽてちん、かわゆいよ~~♪
お耳のなかも真っ白なのね~!!
ちょろくん・・ママに呆れ顔なんてしちゃイヤン!!
ちこさん、こんばんはー!
会社で動画見れんから、家でやっとみれたー!
ぽてちん・・ハヤ!!∑(゚д゚;)
えーーっと、スローでまわしてくださーい!!
そんなくらい、早ワザですって!!
しかもデコ!
ぽてちんホントにすごいよ~
んで、ちゃんと横にいるちょろくんが
またほのぼのしてて、かわゆいのぅ~( *´艸`)
ちょーだいちょーだいなんて、もうサイコーです♪

↑耳ひっくり返ってるのって私も好きです♪
可愛いもん♪
ちょろくーん、お顔で物語ってるしー(笑)
ママは可愛い君達が撮りたいのだ☆ヽ(〃∀〃)ノ
ちこさ~ん、ご無沙汰しちゃったよ~ごめんねm(__)m
コメ欄閉じてたからこっちに書くね!

動画見たよ~
ぽてちんの「デコパク」めっちゃカッコいい~(^_^)v
すごいよ~何回も見ちゃった(^_-)
フニャフニャ言ってる声も可愛い~♪
「ちょーだいちょーだい」もいいなあ

両耳ひっくり返してお耳に風を入れてるのかな?
あはは(^○^)
ちょろくんの視線がいいね~
「ママいつまで撮るの~?」みたいな(^v^)

管理者のみに表示