天気予報は

2016/03/07 Mon 14:45




ボーッとしてたら、河津桜が見ごろになっていました(笑)

天気予報は曇りだったのに、公園に着いたら青空に。
なんとなくカメラを持って行って、ラッキー♪



20160307-007.jpg



平日は、ぽてちんだけのお散歩が多いから
みんな一緒で嬉しそう。 ま、一番嬉しいのは私かな?(笑)



20160307-008.jpg



ちょろの足の具合は、よかったり悪かったり波があります。
よろよろと腰がくだけてお座りしちゃう事もあるのですが
出来る範囲のお散歩をしている表情は悪くないので
この調子でゆっくり良くなっていけばいいなーと思っています。




20160307-005.jpg



お約束のコラボ写真。

手前の桜にピントが合っちゃったけど
カメラ目線なので採用(笑)



20160307-006.jpg



今年もしっかり、真顔で撮れました (^w^)








お散歩写真