
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな時の私

2016/03/12 Sat 09:00




これは、お散歩の帰り、ちょぽパパがコンビニに立ち寄った時の
車内の様子です。

姿が全然見えないちょぽパパの行方、戻ってくるであろう方向を
熱い視線で見つめるぽてちん。



20160311-003.jpg



ちょろ兄に至っては、その姿勢じゃダッシュボードしか見えてないだろうに
ちょぽパパがきっと見えるハズと信じているのでしょう。

どうですかコレ!? すぐ近くにいる私の事は完全にスルーです。
ってか、存在が消されているのです。 この状況になればいつもこうです。

ちょろ~♪ぽて~♪と、優しく呼びかけても100パー無視なのです。
一瞬でもこっちを見ません。 それはまあ見事です。

おやつを出せばこっちを見るかもだけど、それは私じゃなくおやつが気になってるだけなので
意地でもノーギャラでこっちを向かせたい。 でも所詮、ムリなお話です。



20160311-04.jpg



こんなに接近しても、「邪魔だなー見えないじゃん」 と言わんばかりに
顔を背けられる始末です。 

「隣にいる飼い主を完全スルーしよう」 って大会があったら
表彰台を狙えるんじゃないかって位な勢いです。



20160311-066.jpg



すれ違いってこういう事でしょうか。

こんな時の私は孤独です。寂しいです。
でも、とっても面白いです(笑)





プチっと♪

