
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目標だった

2016/05/06 Fri 16:07




2日はちょろの誕生日でした。 10歳になりました!



20160506-007.jpg



ブログには書かなかったけど、10歳はちょろにとって (と言うか私にとって) 目標でした。
なんせネガティブ思考なので(苦笑) 高い壁のような気がして、この5年は内心ビビっていました。

なので本当に嬉しい!!ホッとしています ^^*



20160506-001.jpg



今年に入って、ちょろには色んな事がありました。

今まで何ともなかった長距離のドライブや、知らない場所へのお出掛けは
ちょろにとっては不安を増幅させるようで、負担になっているんだなと感じます。

表情見てると、そんな気がします。

ムリはさせないと言いながら、このGWも頑張らせちゃったかなあ。。。



20160506-0010.jpg



あ、バースディごはん作りましたよ。
蒸しハンバーグ風のつもりだったけど、予想以下の仕上がりでガッカリ。
なので写真は、備忘録程度に小さめです(笑)




20160506-006.jpg



ぽてちんのペースには付いていけない。
かと言って、ちょろのペースではぽてちんが退屈してしまう。

お散歩もお出掛けも、ふたりにいいバランスを取るのは、正直難しいです。



20160506-009.jpg



難しいけど、手探りだけど、ちょろぽてが楽しいと思って暮らしていけるように
飼い主は頑張りますよっ!(笑)


ちょろの誕生日の記事なのに、なんだか私のひとり言みたいになってしまいました^^;

とにかく!
ちょろは私たち家族の原点。 ちょろがいなかったら今の暮らしはしていないのです。

だから、ちょろは偉いのです!



20160506-003.jpg




10歳になったよ!ひとつ目標達成したよ!スゴイねちょろ!!

次の目標に向かってまたここから歩んでいこうね。 ゆっくりより、ゆっくりでいいからね。


おめでとう!!



ちょろ

