スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呆れ顔。

2010/07/15 Thu 14:01

みなさんこんにちは~♪

前回もたくさんコメントありがとうですっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぽてちん、結構ヤルでしょ?(笑)

動画を見たちょぽパパは「ぽては運動神経いいからね~((o( ̄(●●) ̄)o))♪」と私以上に

ウハウハ喜んでいますが、悲しいかなちょぽパパは、まだ現場に居合わせた事がありません。

パパがいるとぽてちんは集中できないみたいで(* ̄m ̄)プッ



雨の一日だった昨日、ちょろぽての写真を意味なく撮ってました。

何気に

両耳ひっくり返ってるぽてちんに「ブルブルして耳直して~!」と言ったら

こっちがビックリ

驚いたように私を見た。 カワイイけど、その耳は変だよ(笑)

ひとり言言いながらパシャパシャ撮ってたら

呆れ顔

ちょろ兄が呆れ顔。ってか、この顔絶対呆れてるよねー!

「ばっかじゃねーの!」って言われたみたいで悲しいー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただいてありがとうございます~(^^)
ちょろぽてち

