
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしたのかなあ。

2016/10/17 Mon 12:55




先月半ばくらいから、ちょろのふらつきが気になり
ヘルニアの再発かもと、薬を替えながら
様子を見ていたのですが、今月に入ってから
尿もれが止まらなくなってしまいました。

膀胱や前立腺は異常なさそうだけど
ホルモンバランスの崩れからくるのか
尿路の神経に炎症があるのか
前にも増して、後ろ足の筋力が弱まっているので
その筋力のなさが関係してるのかも…
色々考えられるけど、よく分かりません。



20161017-002.jpg



少しだけど食べるスピードが落ちているのも気になるし。

このまま長引くようなら、MRIで詳しく調べたほうが
いいかもしれないと言われましたが
ちょろの年齢と病気を考えると
どちらを選んでも後悔しそうで、怖くて出来ません。



20161017-005.jpg



大病だったらどうしようと思う反面、
大げさな事じゃないようにも思うし

今のちょろに、何をしてあげるのがベストなのかなあ。





闘病記

