スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチっと那須へ♪

2010/07/20 Tue 11:58

みなさん、お暑うございますっ!

ちょろぽて地方、今日は38度まで上がるトコがあるそうですε-(´o`;A

38度って高熱じゃん!(苦笑) もう「うだるような暑さ」は越えてうだってます~~(*/>_<)o!

みなさんは夏バテしてませんかーっ!?





日曜日、早起きしてちょっくら那須へ出掛けてきました(^^)

お馬さん

(お馬さんの目って優しくて癒されますね~(*^^*)

はじめは、2回目の千本松牧場。ドキドキの乗馬体験をしたところです^^

9時頃到着(8時からやってるよ)した頃には、もう人がたくさん!ワンコ連れもたくさんいました。


はじめて

ぽてちんは初めて来ましたよ♪

ここは、色んなアトラクションが本当にたくさんあって、広いし入場料と駐車場は無料なので

気軽に行けていいです(^^)

最近、ペットホテルやトリミング施設もオープンしたようです^^


熱気球

熱気球の体験コーナーもありました。地上20メートル位上がるみたい。

もちろん私達は乗りません。高所恐怖症なので(* ̄m ̄)プッ


ハイパーぽてちんを遊ばせようかと思って、ドッグランへ行こうと受付に行ったら

「基本、リードは付けてください。」との事。

それじゃあ、普通にお散歩してるのと変わりないよねー!なのに有料なんて(^^;

よくよく見たら、ドッグランではなく「ドッグパーク」と書いてありました(苦笑)


ドッグパークは諦めて「どうぶつふれあい広場」を見てきました。

牛さんや豚さん、七面鳥なんかもいます^^ ワンコも一緒に入れます。


レンタルヤギ?

ヤギさんとお散歩も出来るみたい。 ちょっと興味あったけど。。。やめました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


広い牧場内を休憩しつつノンビリお散歩して

休憩

ちょぽパパは、またアーチェリーに挑戦(笑)

アーチェリー

それは、的のど真ん中に当てるとソフトクリームがゲット出来るかも知れないから。

もちろん、撃沈でしたけど(* ̄m ̄)プッ

でもこの日、結局パパはソフト食べなかったんだよねー。食べ損ねまくってたとも言う(-m-)ぷぷっ


おさんぽ

2時間ほど牧場で過ごして、メインの目的地へ向かいました(^^)

続きもまたよかったら読んでくださいね♪


☆おまけ☆

おててが♪

車の中で何気に撮ったら、お手手が重なってた!

こういうのって、めっちゃカワイイですよね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました~♪



お出かけ写真 | コメント(10)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
今日も猛暑の一日になりそうだね^^;
気軽に那須に行けちゃうなんていいなぁ。
ワンちゃん連れにも優しい場所なのね。
入場料は無料なのも嬉しいね^^;
アーチェリーに挑戦したパパさんカッコいいね☆
重ね合った二つの手も可愛い~
続きも楽しみにしてますね♪
気軽に行けるとこが那須って…
軽井沢も近い?し良いとこ住んでるよねー!
この日は暑くなかったとかな?
曇りだよね…
ぽてちん舌伸びてるねー(笑
ちょぽパパさん、ソフト食べれなくて残念~
お手手の重なり可愛いけど
ぽてちんの鼻曲がりに笑ったぁ~
e-266ちこさん こんにちは~
かなりご無沙汰してました

わぁ~ 那須に行って来たんですね~
うちも連休 「那須」がおでかけの候補地に
あがっていたけど 違う所に行ってきました

ちこさん地方 アクセスが良くて羨ましい♪
ここ入場も駐車場も無料なんていいね^^
乗馬に熱気球・・・どちらもチャレンジしてみたいなぁ^^
ドッグパーク・・リード付けてお散歩なら
私も諦めちゃうかもi-278
ヤギさんとお散歩っていうのも面白そうですね??!
ちょろくん、ぽてちんの反応が見たかった(笑)

パパさん アーチェリー姿もカッコイイです♪
ソフトクリームが懸ってたら 頑張っちゃうね!!
ここがメインじゃないなんて もっといいところが
あるのかな♪
つづきもたのしみ~~
車のなかでのお手手の写真、ホント仲良しで可愛い♪
ぽてちんのぺこちゃんも可愛いなe-343
ちこさん、こんにちは^^!
今日も暑いですね~^^;。
38度!!!インフルじゃないですかーw!
今年は猛暑覚悟しなきゃですね。。。

那須~♪
独身のころ何回か行ったな~^^♪
芝生が気持ち良さそう^^。
でも暑いのか、ちょろぽて君、顔が老けちゃった^^?
はるちゃんも、よく顔が老けるんだよ~w♪
(ほうれい線みたいの出るよね^^)
つないだお手々が可愛いな~^^♪

あ、あくびんはね、とーちゃんに怒られると、
私の片足に足をちょこんと乗せにくるんだよ^^♪
こわいのかな^^;?
ちこさん、こんにちは♪
今日はコメ欄開いててよかった^^

おぉぉ!那須!!
草原の芝生あTHE夏って感じに青々としていて、
気持ちが良さそうですね!!!

なぬ!有料なのに、リードなのですか!!
うーむ。。。放牧してあげたいっす(^^ゞ

最後のお手手が重なっているの!
可愛いっす\(^o^)/
ちこさん、こんばんは~
38℃とは・・・
もう、暑いね~なんてレベルじゃないですよね!!
那須って、ワンコと一緒に遊べるところが
いっぱいあるのですね(^^)
ふふ。男の人って牧場に来ると
絶対にアーチェリーをやりますよね~
ケンジ君も欠かさないので、笑っちゃった♪
重なったおてて、仲良しなふたりを象徴してるみたいで
すっごく微笑ましいなぁ☆
ちこさん、こんばんは~。
こちらも隣の市、多治見市がいつも気温上がるんですよ。
私たちの住んでる所も37℃まで上がったらしいです。
恐ろしい・・エアコン壊れてたら、死んじゃうな(^.^)
素敵な所ですね~。動物たちと触れ合えて、ワンコも入場できるなんて
楽しそう。富士サファリにマイカー見学で2匹を連れて行ってら
ペット同伴はダメだって入場できなかったんです。
旦那さん、アーチェリー残念でしたね。的にあてたらソフト?
なかなか難しそうですね。
ドッグパークはドッグランじゃないんですね。リードつけて有料なら
私も利用はしませんね~^^;
ちょろぽてちゃんの重なったお手手、可愛いですよね!分かりますよ☆
ちこさん、ブログリンクさせていただいてもいいですか?
ちこさんこんばんは♪
おでかけ楽しかったんですね~^^
いろんな動物に会えるの嬉しいですよね!
ドッグランじゃなくてパークだったんだ(笑)
アーチェリー難しそう!
もしアイスゲットできてたらヒーローだったのに残念><
ぽてちんとちょろくんお手手かわいい。
ほんとに仲良しで癒されます^^
ちこさんとこからはプチッと那須にいけちゃうんですね~!!
うちからだとすんごく遠く感じるんですよねぇ・・。高速が途中で途切れちゃうからなんだろうけど。

広い牧場でアトラクションも色々あるなんて、楽しそうですね~♪
ドッグパークじゃなくてドッグランだったらもっと良かったのに・・。

さっき、ニュースでちこさん地方で38度だったところがあった、ってやっててビックリでした・・。
去年も確かものすごく暑くなったんですよね?
体調気をつけてくださいね~!!

いつでもどこでも仲良しなちょろくんとぽてちん、かわいいなぁ~。
お手手が重なってるなんて、見つけたらルンルンですよねぇ♪
ちこさんこんばんわぃ♪
あっついよぉ~ダルダルだぉ~
もう食欲が一気に落ちて…。
なのに体重変わらず。
なんて頑固なあたしの身体!チィッ

あ~緑がきれいよね~♪
何だか涼しく見えるわw
アーチェリーやりたいっ

管理者のみに表示

