スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさんこんにちはー♪


那須へのお出掛け記事の続きです^^

目的地に行く途中にある cafe NOVIRO でランチをしました♪ 

cafe noviro

こじんまりした可愛いカフェで、居心地よかったです(^^)

テラス席

(あっ、テーブルの上にビールがっ!笑) テラス席がワンコOKなので私達はこちら。 

店内

店内も撮らせてもらいましたが、ナチュラルでステキでしたよ♪


カフェで

ちょうどカフェに着いた位から太陽が顔を出して暑くなって来たんですが

いい風が通っていたし、しっかりした日よけがあるのでテラスにいても大丈夫でした。

こういう時足元にいるちょろぽても、そう暑くはなかったんじゃないかな^^

コンクリート敷きじゃなかったし。


いいこ?

ワンコメニューはないので、ちょろぽてはオヤツを食べながら待っててもらいます^^


オムライスとハヤシライス

セットメニューがなかったので単品で私はオムライス。ちょぽパパはハヤシライスをオーダー。

どちらも美味しかったです(^^) 

ちょぽパパ、ハヤシライスって初めて食べたんだって!それ聞いてビックリした(笑)

そう言えば、家でハヤシライスって作った事ないな。それよりカレーってなっちゃうから(^w^)

おりこうさん

外食するとき私達は、食べたらなるべく早く席を立つようにしています。

ちょろぽてに退屈させても悪いしね☆夫婦二人じゃ間が持たないってのもあるかもだけどっ(* ̄m ̄)プッ



短時間でしたが、那須に来た時はまた立ち寄ろうと思うリラックス出来るカフェでした♪


次は、一番の目的地へ向かいます~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪
 
お出かけ写真 | コメント(11)
コメント
ちこさん、おはよう。
う~ん・・・那須もいいよね♪
私も早くめまいを治して車の免許取ってお出かけしたいわ。
若い頃って夏の海もいいと思うんだけど、この年になると
日焼けのシミとか気になるから、なんとなく高原に足が向くよね。
ちょぽパパ初めハヤシライス食べたんだ。
そうよね、家だとカレーとかシチューになっちゃうもんね。
ハヤシはけっこう煮込むの手間だから、ハヤシ作るならハッシュドビーフに
なっちゃうし・・・。
今は暑いから、涼しくなったらぜひ作ってあげてね。
ちょろぽて君、高原の夏はどう?まだまだ夏はこれから。次はどこに
遊びに行くのかな?
ちこさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなカフェでランチだったのね。
オムライスもハヤシライスも美味しそう~
そういえば、ウチも家でハヤシライスは作らないかも^^;
ちょろ君もぽてちんも
食事中もおとなしくておりこうさんだね。
緑に囲まれてステキなランチタイムでしたね。
続きも楽しみ~♪
ちこさん こんにちは~
那須・・・やっぱり良いなぁ♪
店内も素敵なお店ですね
この時期 テラス席でランチもいいね^^
緑がいっぱいでいいなぁ~
ちょぽパパさん、ハヤシライスが初めてだったの?
うちはカレーの次に好きなんでよく作ります
ちこさんのオムライスも美味しそう~
お腹すいてきた!!
ちょろくん ぽてちんもテーブル下でご機嫌だね♪
とってもいい笑顔~~e-266
そうそう・・うちもソラと一緒の時は
早く食べてお店を出るようにしてます
だって・・おやつこそあげるけど。。
やっぱり食事に長い時間つき合わせちゃうのはね・・・
私も退屈させないよう早めに切りあげてます
一番の目的地・・楽しみにしてるね!
ちこさんこんにちは♪
ちょうどお昼においしそうなの見ちゃった!
今から作るならオムライスだな~♪
ちょろくん ぽてちん いいこに足元で仲良く
待っててえらいですね^^
おやつ食べて休んで、次はどこに行ったんだろう~!
パパさん初ハヤシライスおいしくてよかったですね^^
おーー!!素敵なお店だね♪
この季節テラス席は暑いから
日よけがあると嬉しいね!
ハヤシライスはうちも家では作らないからな~
案外とーちゃんも食べた事ないかもしれん(汗
りょろぽてくんはテーブルの下で待機お利口ばい。
ルタはすぐ椅子に乗りたがるよ…
ちこさん、昼間のビールは美味しかったでしょ(笑
1番の目的地ってどこだろ…気になる~
暑いね~ちこさん
今日はそっちはどうかな?
東京も36℃以上は間違いないね^_^;

那須か~いいなあ緑がいっぱいで~
千本松牧場って入場料も駐車場も無料なの?
いいなあ
ドッグランでなくて微妙なドッグパークってのが面白いなあ
普通の公園だよね結局

いい感じのカフェだね♪
オムライスもハヤシライスも美味しそう
ハヤシライスは私と娘は大好きだけど旦那と息子はあんまり好きじゃないから作る頻度は少ないよ
やっぱ、カレーの方が圧倒的に多いわ

1番の目的地が次回だね!
どこかなあ?
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君&もてち君お供で那須にお出掛けでしたか♪
ステキなカフェでハヤシライス&オムライス美味しそうi-277
2ワンちゃんもお利口さんですね(^^)v
2ワンショットカメラ目線で可愛いi-176
ちこさん、こんばんは~
外観も内装もとってもステキなカフェですねー!!
木陰があるテラス席って、嬉しいですよね(^^)
確かに、我が家もハヤシライスよりは
カレーになってしまいます。
いまだに、ハヤシライスとビーフシチューの
違いすら分からないかも・・・^_^;
ちょろちゃん、ぽてちん、とってもイイコだね♪
1番の目的地が気になりまーす!!
ちこさん、こんばんはー!
おぉー那須に行かれていたのですね~♪
今回の連休、みなさん色んなとこにお出かけしてて
いいなーって指くわえて見てます(笑)
カフェ落ち着いた雰囲気でいいなぁ~♪
オムライスもハヤシライスも美味しそう!!
こーゆー場所で食べるとさらに美味しく感じそう♪
テーブル下から上みたちょろぽてくん、なんていい笑顔なんだー(笑)
一番の目的地・・・どこなんだろー??^^
続きも楽しみー♪
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!ウッディなカフェ!!ステキっす!!!
こんな風にナチュラルティストの作りのカフェって、
とても落ち着きますよね^^

パパさん!おビール行ってますね!!
そしてそして、待ってました\(^o^)/
お食事タイム♪ハヤシライスもいいけど、
やっぱり今回は無ライスかも(^_^)v
続きも楽しみっす♪♪♪
群馬~栃木って距離感がイマイチだけど
日帰りで行ってきたんだね。
福岡まで来るくらいだから、長距離は
心配ないしね^^;
↓の緑も、このカフェもすごく感じがいいね~。
板張り?というのがいいよね。
那須にはココさんがいるけど、会う時間は
なかったかな?
最近ず~っとお休みしていたしね。
お次はどこへ?

管理者のみに表示

