暑くないの?

2010/07/28 Wed 11:51

猛暑続きのちょろぽて地方。毎日エアコンが大活躍です(^^;

設定温度は27度以上にして、あまりキンキンに冷えないようにしていますが

それじゃ、ワンコが暑いかな~などと思っていると

くっつき虫

窓際でくっついて寝ています(笑) 

これは大体、ちょろ兄が寝ている所にぽてちんがくっつきに行ってるんです^^

で、暑くなると涼しい所に移動して寝る。この繰り返しです(^w^)

暑くないの?

場所が変わってもこんな状態。なにもこんなちっちゃいベットでギューギューでいなくてもいいのに(笑)

ピトッ

寒いって事はないと思うんですがね、まあよくくっ付いてます。

ピッタリ

キミたち暑くないの?

ボケ面

見てるこっちが暑いわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~♪
ちょろぽてち