スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤツは必ずやって来る(笑)

2010/07/30 Fri 10:35

ある日、ダルダルな兄ちゃんにカメラを向けていたら

ダルダルちょろ

ズンッ!とジャマするヤツが現れ

ズンッ!

アンヨのアップを撮るハメに(笑)

ちょっとビックリ

兄ちゃん、ちょっとビックリ。

そのまたある日。

あるひ

そーっと兄ちゃんを撮っていると

きた

やっぱりヤツはやって来る。

また

そして割り込む(笑)

もしかして兄ちゃんを守ってる?それともただの撮られ好き?

ヤツの真意は謎のまま。でも…

ぼくも

可愛いじゃないかーコイツーッ! ギュー♪♪( ̄m ̄〃)♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

ちょろぽてち | コメント(18)
コメント
ズンッ!とかズズンッと書いてあると
ぽてちんが巨大に見えるから不思議~(笑
お兄ちゃんを守ってんのかなぁ~
↓見ても思ったけど大好きでしょうがないんだろうね~
ルタが柴にぃにしてるのとと同じ匂いがするー(笑
もしくは、兄ちゃんよりボクをかまって~て甘えてる?(笑
ちこさん、こんにちは♪
↓の仲良く寄り添う姿を見ても
ぽてちんはちょろ君のことが大好きなんだよね。
だからいつもちょろ君のそばにいて
お兄ちゃんを守ってあげてるのかも☆
仲良し兄弟の姿はいつ見ても微笑ましいね。
ウチはリロの片思いだからなぁ(笑)
ちこさんこんにちは♪
ぽてちんおもしろいですね~^^
いっつもちょろくん観察してるからこそすぐ来れるし、
ぼく!ぼく!ってのもあるんだろうな~
ほほえましい(笑)
びっくりのちょろくん、起き上がってもお手手ないないしてて
かわいいですねーふたりまとめてぎゅー!ですね♪
うちはまとめてぎゅーをしてくてもけんかになるからできないんです泣
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君撮ってるとぽてち君がお邪魔させてって感じでv-8
ママさんに僕が1番って感じで甘えたいぽてち君かしら?
↓暑くても寄り添うって可愛いですねv-238
ズンッ! ズズンッ!! かわいいですね。
こんな仲良し兄弟を見ていると、
あ~ハーディにも弟が欲しいな~って思います。

あっ! 遅くなりましたが、店長ブログの方にアップ完了!いたしましたので、
お時間のある時にでも覗いていただければ嬉しいです♪
ちこさん こんにちは~~

いやいやこれは焼きもちだね
お兄ちゃんばかりずる~~い って・・・

なんてね! 何でも一緒がいいんだよね ぽてちん~

うちも、ゆう兄をかまってると必ず200%モーしゃん来るよ 笑

仲の良い兄弟になってくれてお互い良かったよね
最後には、しっかりカメラ目線で
ポーズ取ってるしぃ~~(≧▽≦)
ぽてちん、なかなかやりますね!
シンディは、ちょっとマックスを触ると
むりくり間に割り込んでくるよ~

ちこさんも良い週末をー☆☆
ちこさんこんばんわっ
ふふふ…。ぽてちん。
絶対撮られたい派でしょう(笑
好きでしょーかめらぁ★
角度まで分かってる気がする…。
かわいいぞーこんちくそー(笑
ぽてちん、「主役はボクですー!」って
主張してるのかも~^^;
怪獣の手に見えた。笑
カメラの前にしゃしゃり出てくるって
ある意味羨ましいよー。
ウチなんかそっぽ向くんだもん。
困ったようなちょろ兄の顔がまたいいね~。
↓のいつもべったりなちょろぽてが
すんごくかわいかったーーー!
ちこさん、こんばんは♪
ふふふ^m^
ポテちゃん、どうしたのでしょう(笑)
やっぱり、兄ちゃんを守ってりうのか、
それとも、お母さんをとられたくなかたのかな^^

でもでも、ポテちゃんのあんよ可愛いっす♪♪♪
わははっ巨大なあんよのアップに笑った♪
ぽてちんの心境はいかに??
なんだろ~
ウチだと自分をかまってーなんだけどな~
そーいや、ぽてちんとおんなじ事するなぁ~(笑)
てことは、やっぱ、かまってぇ~かな??^^
カメラ目線ばっちりなぽてちんと
やれやれ~なカンジのちょろくんが面白いっす(ぷぷっ)

↓確かに暑い・・ってか熱い!!
ぽてちん、ちょろくんがホントーにスキなんだねぇ!!
ぎゅーぎゅーだよ~(爆笑)
ちこさん、こんばんは~。
ちょろちゃんの撮影に集中してると、ぽてちちゃんが「僕も!」って
やってくるんですね~。
焼きもちみたいですよね(笑)
ぽてちちゃん、面白い♪
この後、ぽてちちゃんもゆっくり撮ってもらったかな☆
ボクを構ってよ~!!って思ってるんだろうなぁ~って思いながら見てました~(*≧m≦*)ププッ
ぽてちんのズズンッなお手手が可愛い~~~!!

ちょろくん・・ダブルで安眠妨害されてる?( ̄m ̄*)プッ
ま、気にしない!気にしない♪
箱座りちょろくん、このままお持ち帰りしたいです・・。
二人ともかわいいなぁ~~。
ダルダルなちょろ兄カワイイ~♪
ぽてちんは写真を撮って欲しいのかな♪
というか、お兄ちゃんとちこサンが揃っていれば仲間に入りたくなりますよv-22
タイトルに「ヤツ・・・」なんて書くから、ぽてちんの事とは思いませんでしたよ。
てっきり虫かな~と思ってました(笑
こんにちは^^
最初何がやってくるのかと?(笑)
ぽてちん君♪撮られ好き~~???
僕を先に撮ってーって言ってるのかな?
ズズン!!って足も可愛い~
涼しげなちょろ君♪の表情がまたいいね!!
(・∀・)ウン!!ギューって抱きしめたくなるよ^^
ぽてちんかわいい~
お兄ちゃんを守ってるのか?それとも
やっぱり写りたい派!かな。
ズンッ!ズズンッ!!がほんと笑えた~

仲良しの姿見てるだけで
癒される~
ちこサン、こんばんはッ!
ぽてちんはホントにちょろ兄が大好きなんですねv-344
きっとちょろ兄のコト守ってるんですよ!
まぁカメラ好きっていうのもあるかもしれないけどi-278
でも暑い日もふたりベッタリ寄り添ってる姿はマジ癒されますよねぇv-353
多頭飼いして良かったって実感しますよね!!
毎回ちょろ兄とぽてちんの兄弟愛を見ると
ワタシももう1ワン欲しいなぁv-398って思っちゃいます。
ちこさん、こんにちわ。
ぽてちんお顔が細めだから華奢なイメージなんだけど
アンヨは男らしくて骨太なのね。
なんかちこさんのズンッ!の書き込みが実感できますよ(笑)
カメラのレンズを向けると、やっぱり ぽてちんにとっては
「兄ちゃんばっかり見て!」って思うのかしら?
ぽてちんとしては、「兄ちゃんだけじゃなく、おいらも一緒に撮って!」
と言う事かもね。

管理者のみに表示

