スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 みなさまこんにちは(^^)前回もたくさんのコメントありがとうございました~♪


 ちょろぽてがお散歩している河川敷の工事ですが、ゴルフコースだった約3分の2が野球場とサッカー場に

 変わって、ちょっとした広場が出来たりジョギングコースが出来るみたいです。

 完成は年末らしいので、たまにはカメラを持って変わっていく様子を収めていこうと思っています(^^)


 それから、お願いが遅くなりましたが、私のブログをリンクしてくださってるみなさま♪

 お手数ですがリンクを変更してくださいませませ♪

 新たにリンクをしていただけるお友達もいらっしゃいましたら、事後報告も何もいりませんので

 どんどんリンクしちゃってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

 
  

 さてさて。昨日の事ですが、玄関のお掃除をしていたら見学しにやってきたおふたりさん。

おそうじですか?

 冬の寒い頃はヒーターや日向から動こうともしなかったのに、暖かくなって来てからは

 こうやって私の後を付いてくる事も増えてきたちょろ兄。

 ちなみにぽてちんには年中、後をつけられてます( ̄w ̄) 

監視役?

 じーっと見られてると、何だか掃除もやりにくいってもんですが、この見てる感じが可愛かったので

 お掃除は中断して、カメラを取りに行ってしまった(笑)

お掃除してたんじゃないの?
 
 何をやってても『今だ!』と思うとブロガー魂に火がつきます(笑)

めいわく?

 後ろのガラスに自分が写っている事に全く気付かず、バンバン撮ってしまいました(*^^*ゞ

 ちょろぽての顔が『早く掃除しろ』って言ってるみたい(^^;;

 それにしても、ちょろ兄写真写り悪っ! 生ちょろは、もう少しカワイイですよ(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでいただきありがとうございました~♪

 
ちょろぽてち | コメント(14)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
ママの後をついて歩くちょろ君とぽてちん可愛いね☆
お掃除中にカメラを取りにいくちこさんの気持ちわかるわ^^;
アロハは私が動いても知らん顔なのよ。
同じポーズでママを見つめる二人の写真可愛いなぁ…
こんなお顔を見ていたらお掃除どころじゃないよね(笑)
ちこさん、こんにちは♪
今日は雨降ってきてしまいますた^_^;

リンクの件、早速貼っただすよー!!!
ちこさんとこにも貼っていただいて、ありがとうございました<(_ _)>

そうそう!何をやっていても、
記事になりそうなショットがあると、
カメラに手が伸びますよね!!!
わかるっす♪

2ワンで首をかしげて『母ちゃん、なに?』
ってやってるショットが可愛くてお気に入りです(^_-)-☆
もちろん!ちょろ兄さんは充分可愛いっすよ(^^)/
ちこさん こんにちは~
ちこさんがお掃除 中断してカメラとりに行くのが
納得です

ふだん なにげないときが めちゃ可愛い時でも
あるんですよね♪
同じポーズ 同じ目線でかわいいなぁ~
どんなときでも いつも一緒で仲良し兄弟ですね

ホントだ~  ちこさん、ガラスに映ってますね(笑)
ちこさんこんにちは(^^)
おソロのお洋服着てちょろ君&ぽてち君ママさん監視に(笑)
この兄弟のちょっと首傾げ好きなのよねv-10
可愛いんだもんv-238
あらら…しっかり見張られてるね(汗
ちょろくん、なんか怒ってる?
ご機嫌斜めに写ってるねー(笑
でも顔の表情が二人とも似てない?
3枚目そっくりだよ~♪
あ~~~鏡ね!あるある!
オカンも可愛い~とか言いながらガンガン撮って
あとで気づく(汗
しかも股開いて酷い格好で(涙
スカートなんて絶対はけないや~
ちこさん、こんにちは~^^!
ここ、ちこさんちの玄関?!
ひ、広いーv-12
お掃除もしがいがあるね^^♪
おソロのお洋服で首を傾げるおふたりさん、
愛らしいのぅi-233
ちょろ君、確かに文句言いたそうなお顔してるね^^;。
こんにちは~(*^^*)
ちこさん、わかる~!
何をやってても、『あっ!』って思うと
カメラを手にしちゃうよね~(笑)
でもこんな可愛くシンクロしてるんだもん。
そりゃ撮らなきゃ損だわよ~!
でもわたし、こんなに可愛く見つめられちゃったら
写真撮った後もイチャイチャしたくて
掃除どころじゃなくなっちゃうなぁ(^^;
ちこさん、こんにちわ。
もう、バッチリリンク変更入れてるよん♪
玄関明るいね~。採光取れてるのはいいね。
ウチはマンション独特の窓のない玄関だよん。

ちょろぽて君シンクロしてる~。可愛いv-238
カメラを取りに行っている間もちゃんと待ってるなんて
お利口さんだね。
こんちは~^^
めっちゃ!!シンクロしてるや~ん!!可愛すぎです♡
こんなに可愛いねんもん~手が止まるよ。
ちょろ兄ちゃんの真剣な顔や表情がいいよね~。
ぽてち君は瞳がくりくりしてるう~~^^

うちはカメラ嫌いだから なかなか上手く撮れないです。

こんにちは^^
ホントだ~!
ちこさん、ガラスに映ってる(笑
でも分かります!
ついつい手を止めて写真撮っちゃうんですよね♪
二人して首かしげてるお写真は最高ですね^^
写真写りの悪さなら、うちのカレンも負けませんよ(爆

ちこさん、こんばんはー!
ちょろ君、監督みたいだね( ̄m ̄*)
そうそう、こういう何気ない写真が可愛いんだよね~
うちは、ご褒美もったりマテさせると顔が真剣になりすぎて
ダメなんだよね~

リンクありがとうございますm(_ _)m
私も戴きまーす♪
☆☆
ちこさん、こんばんは~
そうそう!
かわいい仕草をされると、
ついついカメラを取りに行ってしまうんですよね~
私も同じです。
で、なかなかやってたことがはかどらなかったりして^_^;
ちょろちゃんとぽてちん、行動だけでなく
表情も似てきましたね♪
ふたりで首を傾けてる表情なんて、そっくり!!
こんな兄弟、憧れなのだ☆
ちこさ~ん、来たよ~(^.^)
わかるわ~何かしてても「おっ、これはブログのネタになる」って思うとカメラまで一直線だよね
ちょろくんはずっとついてくるんだね(#^.^#)
うちはミニーがついてくるよ
二人とも可愛いなあ
こりゃ家事も止まっちゃうよね

リンク了解で~す(^_^)v

ちこさんこんばんわw
生ちょろ&ぽては
たまらなく可愛いですわよ( ̄m ̄*)

あぁ、これだけ監視されれば
あたしのお掃除欲も沸いてくるのかしらん。
ちこさん家はほんと素敵だねw

管理者のみに表示

