スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰もいない海で♪

2010/08/03 Tue 13:43

みなさんこんにちは~(^^)

前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました♪

みなさんの仰るように、ぽてちんは自分も構って~ってヤキモチみたいに思って割り込んで

くるんですよね(笑) 甘えん坊というか好奇心旺盛というか、常に自分も参加していないと

気が済まないようです^^
 
もしこの逆だったら、ちょろ兄は完全に無視してると思いますが(* ̄m ̄)プッ




土曜日のお話。海で遊んできました(^^)

予定では新潟でしたが、寝坊したので茨城へ(笑) 目星をつけてた海水浴場はあったのですが

途中に、誰もいない砂浜を見つけたので降りてみました。


海で1

やっぱり海に来ると夏ー!って感じがしますネ(^^)

一昨年だったかな?海にカメラを水没させるドジをしたもので、慎重になり過ぎて撮った写真は

遠くからばかり(^^ゞ それもあったし、写真撮影に気をとられるのも何だかもったいない気がして

私も一緒に遊んでいたので写真が少ないです(^^; 

海で

波が高かったので、海にジャブジャブ入って遊ぶってほどは出来ませんでしたが

水が好きなちょろはテンションアップ!!

海で9

海で遊ぶのが初めてのぽてちんは、波がコワくて

逃げる

逃げてばっかり(笑)

海で3

砂浜をちょぽパパと走るのが嬉しそうでした。

海で5

ねっ♪プププッ (*^m^)o==3

海で6

私達しかいない夏の海で遊ぶって、初めてだったのでとても楽しかったデス(^▽^)/

海で10

来てよかったねー♪

この後もう一箇所で遊んできたので、続きもまたよかったら見てみてください(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~♪



お出かけ写真

