スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いじけ虫♪

2010/08/06 Fri 11:52

『任天堂はファミリー向けのゲームが多いから、オイラには物足りない( ̄‥ ̄)=3 フン』って

ずーっと言っていたのに、嵐がマリオをしてるCM を見たらだんだん気が変わってきたちょぽパパ。

(要するにミーハーってこと?笑)

うぃ~のコピー

で、買いましたWii(^w^)

チェック

(今日はいつにも増して写真がブレブレで見苦しいですーゴメンなさい(^^ゞ)

接続している所へすかさずやって来たぽてちん。

こういう時のしつこさは天下一品です。ちょっかい出したくてしょうがないんですよね(汗)

ガブッ

テンションがピークになると益々しつこくなってズボンをガブッ!!

くらいつく

服に食らいつくつく!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

完全にちょぽパパは遊び相手だと思っているらしいので、こういう事は毎日なんですが(・Θ・;)アセアセ…

いつものこと

で、いつも私に『ダメーッ!』と一喝されてやっと止まるぽてち^^;

だったら叱られる前にやんなきゃいいのにー!まだまだおこちゃまなんで困ります(苦笑)

この時も叱られて…

いじけむし

いじけ虫。(* ̄m ̄)プッ

おきまりののコピー

そんな様子を涼しい顔で見てるキミも、さんざん悪さしてきたよねー(▼-▼*)♪

今のぽてちんは、ちょっと前のちょろの行動とそっくりなんだよ(-m-)ぷぷっ。

さて。

つながった

繋がりました(^^)

我が家は明日から9日間夏休みです^^ とは言ってもほぼノープランなので

家にいたらマリオばっかりやってそうな気がする~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


みなさんの夏休みはいつからですか?楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪(*^^*)
ちょろぽてち

