干上がった?

2010/08/23 Mon 16:30

よっ!

寸前

ひあがってます

なーんちゃって

やっと

いや~サボったサボった!何日ぶりの更新でしょう。

夏休みがあけて一週間経ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ みなさんお元気でしたか♪


ちょろぽて家の夏休みは、ほぼノープランながら実家へ行ったり、姪っ子達がお泊りに来たり

ちょっとだけ軽井沢で遊んだり、Wiiのマリオに熱くなったり…(笑) それなりに充実していました(^^)

のん気に過ごしてたもので写真をあまり撮ってなかったのだけど、そんな様子も今さらですが

ぼちぼちアップしていこうかなと思っています(^^)

みなさんのところへは、もー本当にお久し振りになっていましてゴメンなさい <(_ _)>

また訪問もさせていただきますのでよろしくお願いしますね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

気分転換のつもりにテンプレ変更したら、かえって疲れちゃった(▼-▼*) エヘ♪





ひとりごと | コメント(11)
コメント
おっ!復活しとる~(笑
ぽてちん、クネクネダンス?
二人でチョーダイポーズかなあ♪
ちょろくん、ウエストがないぞぉ~~~(笑
軽井沢も行ったんだ~良いな!
UP楽しみに待ってるよ~♪
ちこさん、こんにちは~♪
お久しぶり☆
ちょろ君もぽてちんも元気そうだね。
暑い毎日だったけど
夏休みを満喫したようで良かった!
二人の笑顔はいつ見ても可愛いね。
記事のUPも楽しみにしてるね♪
こんにちは~
復活だぁ~(喜)
テンプレ↑ また変わったね
笑顔がとっても可愛いよ♪

ぽてちん、ちょろくんも元気そうでなにより!
ふたりとも 暑さに降参かな^^
降参ポーズがめちゃ可愛いデス♪
UPするの楽しみにしてるね~!!
ちこさん今晩は(^^)
毎日暑いですからねi-201
ちょろ君&ぽてち君もぅ可愛いゎv-10
ウルウルお目目で笑顔が最高♪
夏休みも満喫でUP楽しみにしてますね。
こんばんわっ^^
元気そうで良かったあ

夏休み充実してたようだね~!!
軽井沢って憧れの場所です。

こんなに暑~~いもの~~干上がるよね(笑)
テンプレのちょろぽて君♪めちゃ!笑顔で可愛いね^^
ヨッ!お帰り~~
私もちょっとサボってた(笑
一週間だから、まだ余裕( ̄m ̄*)
ノープランって、気持に余裕があって良くないですか?
私、計画性とか皆無なんです。。
それにいっぱい楽しんだみたいだし♪
ちょろぽて君、絶好調じゃないですかー!
☆☆
ちこさん、こんばんは~。
体調の方もいいみたいですね~。
記事の方も楽しみにしてますよ(^^♪
きっと夏を満喫されているのだと
思っておりましたよぉ~♪
軽井沢もあつぅい?
ぽてちん♪相変らずきれ~な毛並み★
まっしろだよね~♪
ちょろ兄のおなかひさびさ~♪
やっぱかわえぇ~~~あんよが(笑
ちこさん、こんばんは♪
待ってますたー\(^o^)/
ちょろくん&ぽてちゃんも元気で何より!
本当に干上がっちゃいますよね^_^;

夏休みも充実していたようで、何よりっす♪
また、ちょろくん&ぽてちゃんの写真楽しみにしていまーす(^^)/
ちこさん、こんにちはv-290

ちょろくん&ぽてちんの干上がってる写真、かわいいですv-354
やっぱり、ちょろくんってらいむに似てます。
らいむは今、サマーカットから毛が伸び始めてきてて、毛質がちょろくんに似てます。
顔もなんとなく似てませんかねv-362似てなかったらごめんなさーい。

充実した夏休みを過ごせてよかったですね。
らいむもかは今週末、隣県のドッグランへ1泊旅行に行ってきまーすv-290
初めてのお泊りなので、ちょっと心配ですv-355
ちこさん こんにちは(^-^*)/

ご無沙汰です。

ちょろぽて君 元気だねえ。 軽井沢行ったの? 今年はマジで暑いもんね。いつまで続くこの暑さ(-.-;)

ちこさん 体調は大丈夫なの?痛みは無くなった?

管理者のみに表示