仲良くね♪

2010/08/28 Sat 13:48

みなさんこんにちは♪

前回もたくさんのコメントありがとうございます <(_ _)>

お陰さまでちょろは、あれから全く普通に過ごしています。元気モリモリです(^^)

でも、みなさんの仰るように何かのサインだったかも知れないという疑問はまだ残ります。。

注意して様子を見ながら、今度また同じ事があったら病院連れて行こうと思ってます☆




さて。

もうすぐ9月だというのにこの暑さ(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょろぽてにも、冷たいおやつをあげましょう♪

『わんわんシャーベット食べる?』

たべる♪

もう一個しかないから、ふたりで半分コだよっ♪

『待てっ!』

どんより

「待て」と言われると、おやつから目を離す(笑)

『よしっ♪』

♪

仲良し?なちょろぽてを動画に撮りました^^



ほとんどちょろ兄が食べちゃいました(笑)

ぽてちん、また今度ね~(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


みなさんもよい週末を~♪♪
ちょろぽてち