スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日はご用心?

2010/08/30 Mon 14:00

「お散歩は家族みんなで」がモットーのちょろぽて家。

平日は河川敷、休日はおなじみの運動公園に行くのがほぼお決まりのパターンです^^

休日のお散歩

この公園、出来た当初は開園時間が8時半でしたが、最近はもっとずっと早くから入れるようになった

ので猛暑の今は助かります(^^)

休日のお散歩2

休日の朝、ここの芝生広場に来るとホッとするんですよね~(*^^*)

時間にも気持ちにも余裕があるからかな?ちょろぽても心なしか楽しさ2割増しに見えます(笑)

休日のお散歩3

「今日は何しようかな?ご飯食べて、洗濯して掃除して買い物行って…」って、いつもと同じ事だけど

考えながら歩くのが楽しいです♪


li-a-04.gif


休日のお散歩で、ちょろぽてが裸の時はお仕事がひとつ増えまーす^^

シャンプ~です。 トリミングの予定が先送りなため仕方ない(笑)

お散歩後

濡れるとヤギみたいなぽてちんは、静かにされるがままなんだけど

お散歩後ちょろ

たぬきなちょろ兄は、もう大変!ピーピー鳴いて脱走を図ろうとします(汗)

まずまず

ドライヤーもまたしかりで、大人しいぽてちんと真逆な

大嫌い

ダダっこ兄ちゃん(苦笑)

おやつ
 
シャンプーが済めば、ダダっこ兄ちゃんのご機嫌もあっという間に元通りです^^

休日に裸でお散歩した時は気をつけて!ちょろ!(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






ちょろぽてち
« 結託! | HOME | 仲良くね♪ »

