結託!

2010/08/31 Tue 12:27

先日の夜、テレビを観ていてふと、ちょろぽてを見たら…

結託その3

ロープのおもちゃを破壊中でした( ̄▽ ̄;)!!

結託その1

いつもならおもちゃを奪い合ってガウガウするのに、この時はばかに静かだったから

ぽてちんだけが遊んでてちょろは寝ているのかと思っていたら

な~んてことない、ふたりしてノリノリ(苦笑) ほんの数分でボロボロですikari01.gif


「もーっ!このおもちゃ買ってきたばっかりなんだよー!!」

結託その4

エヘヘじゃないでしょー!何その結託してる感じっ!?(=`(∞)´=) ブーブー!!


その一部を動画でどうぞ(笑)



ちょろの口からロープの糸が出る出る!キミはマジシャンかっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結託後4

そうでしょ~そうでしょ。楽しいだろうってのは見ていればよーく分かります(▼ω▼)ジーー


散らかしまくったおもちゃは、ちゃんとお片づけしてくださいねっ!

結託後

あっ、連帯責任だからとぼけてる兄ちゃんもだよっ!

よろしく( ̄‥ ̄)=3

結託後1

な~んて、片付けてくれっこないんですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

「お片づけ犬」にしつけようかしら?ってその前に壊すなって感じですよね(笑)

まだまだ全開いたずら坊主のちょろぽてです(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~♪


ちょろぽてち | コメント(14)
コメント
ちょろ君、元気そうでよかった~。
気になってね~。
またどうかしてないか・・とチェックしてたよー。
ほ~んとよかった。

お散歩は家族で・・っていいな。
大事な息子たちだもんね~。
ちこさんだけじゃなく、ちょぽパパもちょろぽて君のこと
すごく愛しているって、会ったときにすごく感じたもん。
ロープ、一瞬だったねー笑
笑顔が楽しさを物語ってるよ。
あ、伝言、おかんからちゃんと聞いたよ~。
ありがとね^^;
ちこさん、こんにちは♪
ありゃ~見事に破壊しちゃったね^^;
でも仲良く同じ事をする姿って微笑ましいよね。
ちょろ君の口から長い糸が出てきたのにはビックリ!
奥歯のお掃除ができちゃったかな☆
↓家族揃ってのお散歩っていいよね。
ちょろ君もぽてちんも楽しそうだったね♪
レゲエか?レゲエ犬なのか?(笑
新しいおもちゃほど破壊したくなるんだよね~
静かな時は要注意っす(汗
それにしても動画可笑しかったぁ~
ちょろくん、どんだけ咥えこんでたんだ!
歯に挟まってたんだろうね~(笑
ロープは歯磨きに丁度良いから
うちもされるままにしてるよぉ~
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君マジシャンになれるぞぅv-8
2ワンでこんな笑顔してくれたら最高ねv-10
えへへ♪のお顔可愛いv-238
ちこさん こんにちは~

ふたりともやんちゃで可愛い♪
うちはあまりおもちゃで遊ばないから
羨ましいデス!!

ちょろくんの口から出てくるでてくる・・(笑)
ロープをゆらゆら揺らしてるのを
見てるぽてちんも可愛いね^^
おもちゃの残骸? ほんとだレゲエっぽい
連帯責任で可愛いレゲエ兄弟になったね^^
こんにちは~(*^^*)
めちゃご無沙汰しとりますっ。。
  
ちょろくんもぽてちんもとっても楽しそうだね~(笑)
こういうのってきっとすごい楽しいのよね。。
ロープのおもちゃってうちもすぐにボロボロ~(ーー;)

気持ち良さそうなトコだね~♪
こういうトコで走ったらめちゃ気持ちいいだろうなぁ(*^^*)
ちこさん、こんばんは^^
いたずらもこんなに仲良くやってくれると
怒るのを忘れて笑ってしまいますよね。
とーっても微笑ましい^^
うちはこころが散らかし魔。
ほんと片付けてくれたら助かるのになぁ~^^
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!こんなに仲良く楽しそうに・・・
って!壊してるじゃないですか!!!
撮っている場合じゃないですよー\(◎o◎)/!
いや、もうすでに時遅しですね^_^;

それにしても2ワンとも楽しそうだね^^
↓そうそう!家族みんなで休日は♪
ステキなお休みのすごしかただなぁ♪♪♪
こんな日曜日ならば月曜日もがんばれますね(^^)/
こんばんは
お久しぶりです^^;
復活してはバタバタと忙しくなり
あっと言う間にお休み状態で恥ずかしい限りです

取り合いもしないで一緒に破壊魔になれるなんて・・・よっぽども必死だったんだろうね
(≧ω≦。)プププ
それにしてもホント羨ましいくらいに
仲がいいよねww
一つのシャーベットを一緒に食べたり
・・・我が家なら大ゲンカですよ
ε=(‐ω‐;;)

高いおもちゃなら当たり前ですが
例え安いおもちゃでも
秒殺で破壊されると・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! だよね(笑)
ちこさん、こんばんは!
もう、動画笑えるっっ
ちょろくん、糸どっからそんなに出てくるのーー
で、ちこさんも面白がってる??(笑)
糸ぷらぷらをおいかけるふたりの顔が真顔で可愛かった♪

あはは、レゲエってヤツだ!
ステキなファッションになってるよ(笑)
それにしても・・・ふたりとも楽しそうだったなー^^

ちこさん、今日は訪問ありがとうでした♪
うんうん、楽しくですね^^
これからもよろしくお願いします♪
リンクもしちゃってますので
もしなにかありましたら、遠慮なく言ってくださいねー^^
ちこさんこんにちは♪
楽しそうに壊してはむはむしてますね~^^
いつも仲良しでかわいい♪
お口から糸がするするーーーって出てくるのも、
あたまにわさわさ乗せられるのも、
なんでも一緒ですねー♪
いつもお互いを横目で見てる姿がいいねー♪

↓ちこさんちはリゾートホテルみたいですねー☆
素敵なおふろでやぎさんとたぬきさん
になるんですね(笑)
ちょろくん甘えんぼでかわいい^^
ちょろぽてクン、エクステ似合ってるよ( ̄m ̄)
今回は共同作業で壊したのね。
オモチャの中でも、その子が破壊して楽しい種類って
あるんだね。マイケルはピーピーなるセルロイド系の
オモチャを破壊するのが大好きよ(汗)

でも、おもちゃを壊すくらい大目に見られるよ。
それだけ元気って事だもん、ね、ちこさん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちこさーん!
驚かせてしまってごめんねー。
実はあの記事には隠されたヒミツがあって・・・
分かりにくいように、新しいブログのリンクが貼ってあるのよ。おほほー。
ま、今回こちらに新しいリンク貼りますけどwww
ブログ続けるの分かった時はみんなに怒られちゃってねー。
ま、こんなあたしだけど、これからもどうか引き続きよろしくお願いしますねー!

それにしてもちょろぽて兄弟、いつ見てもおもしろいわー!!
結託して悪さしてるところ、そして同じようにママに悪さされてるところ。
そしてそれでも笑顔(^^
何度見てもホンワカするわ~・・・

管理者のみに表示