スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲット!

2010/09/03 Fri 12:36

ようやくちょろぽて家にも、アミアミのネットがやってきました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

アミアミネット

やっとこの日が来たのね(* ̄m ̄)プッ

それでは早速♪

ふつう
キチンと

ちょろ…(* ̄m ̄)プッ

梨のネットだから、ちょろには少し小さそうだわね。はち切れてるし(*^日^*)゛グワッハッハ

でも、ちゃんと被れば大丈夫v(*'-^*)b♪

まずはぽてちん♪

カワイイ♪

いや~ん(☆Д☆)♪めっちゃ似合うよ~w03.gif


女優さん

女優さんみたいheart06.gif 男の子だけど (*^m^)o==3

でも、ぽてちんじゃ可愛くて何だか笑えないわ(ーΩー )ウゥーン

そんな時はちょろ兄さんの出番!

にあってるよ

やっぱ兄さん!期待を裏切りませんねー!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どじょうすくい

どじょうすくいでも踊り出しそうだよギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

かわいい♪

こんな事がどうしてこんなに楽しいんでしょう~ねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もこの姿が見れて満足ですっ!

飼い主の楽しみに協力してくれてありがとうね!兄弟♪w01.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます~♪
ちょろぽてち | コメント(17)
コメント
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君&ぽてち君アミ被りで遊ばれてv-8
ちょろ君のどじょうすくいって私も笑っちゃったi-278
ぽてち君女の子みたいでワンピーが似合いそうよi-235
ママさん孝行の兄弟だねv-238
No title
ちょろ君、ゴメンネ~!
思いっきり笑っちゃった(爆
特に上から3枚目の写真は、ツボですゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
ぽてちん、ホント女の子のような綺麗なお顔してるよね~(〃∇〃) てれっ☆
うちには、女の子なのに男っぽい子がいるけどね(*^m^*) ムフッ

ちこさんが、楽しそうにワンズにネットを被せて写真撮って♪
ワンズが「ん?」みたいな感じが、目に浮かぶよ~(笑
No title
ぽてちんてさ~美形だから
何をやっても似合うんだよ!!
編みまでも魅力に出来るなんざ~凄いわ!
で…ちょろくん、確かにドジョウすくいのおじさんみたい(笑
同じダックスなのになんでこうも違うんだろうね~
あ…ちなみにルタもちょろくん系だよん(笑
編み被りは夏の風物詩だよね~♪
No title
ちょろ君のドジョウすくいルックに
たまらずコメントしちゃうわよ~(^O^)
ぽてちんは、浅丘ルリコを思い出しちゃった。
裕次郎あたりが出て来そう。。^m^
あぁ・・古すぎてごめんなさい。
No title
ちこさん こんにちは~
アハハ♪お決まりのやつですね~
ぽてちん、なんで笑えないんだろう
美人さんは何をしてもさまになっちゃうね♪
ちょろくん ごめ~ん!
はち切れてたり・・お目目がすごいことに…(笑)
2わんでぜひ どじょうすくいお願いします♪

これを被せてる時のちこさん、楽しそうなのが
伝わって来たよ~

梨は美味しいですね^^
(りんごより梨が好きです)
ちょろくん、ぽてちんも食べたのかな?
No title
ちこさん、こんにちは~
ちょろちゃんのショボショボなおめめが
とってもとってもかわいらしくて・・・
笑ってしまったよー!!
ちょろちゃんはホント、癒し系ですね(^^)
ぽてちん、ネットを被ったら、
ますます美しく!!
おめめぱっちりで、鼻筋もスーッとしてるから、
歌舞伎の女形みたいです☆
No title
ちこさん、こんばんは♪
ちょろ君もぽてちんも可愛いよ☆
ネットを被るといつもと雰囲気が
変わるしちょっと新鮮ですよね。
ぽてちんはほんと女の子みたいだね。
ちょろ君のちょっと困ったお顔も
魅力的だなぁって思っちゃった♪
ネットを被るワンちゃん
みんな可愛いですよね~(*^。^*)
No title
ちこさん、こんばんは~。
今日は優しいコメントをありがとうございました。
頑張りすぎないようにしますね♪
おー!ネット被っちゃいましたか~。
うちと一緒で可愛い担当とお笑い担当が決まってるようですね~(笑)
ちょろちゃんのネット被ってる顔、思わず噴き出しちゃった!ごめんね(。・w・。) ププッ
うちは果物買って食べないので、ネットはまた来年までおあずけです。
ちょろぽてちゃん、また来年もネット被りよろしくね~☆
No title
(´゚艸゚)∴ブッ

PCの前で一人噴き出して笑っていたら
パパが(*・ω・)ン? って。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ってパパも大笑いしてます
(ちょろ君r(≧ω≦*)スマンスマン)

やっぱり、「キチンと被せて!」って
訴えているちょろ君の顔が最高だよ(笑)

(*´艸`) ぁぁ・・・・・ 癒されるわ♪
No title
で、中身はなんだったの??笑
ちこさん、中のフルーツよりもネットを
待っていたみたいでおかしーーー!笑
ちょろ君にそのかぶせ方はないでしょー?爆
目がつぶれて、めちゃブサイクー!
大笑いだね!
きっとちょぽパパと大爆笑したんだろうなー^^;
No title
ちこさんこんばんわ★
よっかたね♪ちょろぽて♪
ママすごぉい喜んでるよ(笑
梨さんかしら?
ちゃんとギャラもらってね~♪
ウチも笑いをとる方です♪
No title
ちこさん、こんばんは♪
出遅れてごめんなさい^_^;

ぷぷぷ^m^
ちこさん、完全に遊んでしるでしょ(笑)
夜中にふきだしちゃった^^

今度はちゃんとかぶり直して、
ぽてちゃん!本当に美人さん!!
って、ちょろくんはちょっと困っていますね^_^;
うちも、ネット被り犬、いつかやらなきゃやらなきゃと思って、
2年近く経っちゃった(汗)今度こそ(^^)/
No title
ぶっ(爆笑)
なんで、同じダックスちゃんが
同じネットを被ってるのに
こーも個性豊かなんだー(笑)
ちょろくん・・ごめんよ~
ほんと君は癒してくれるよ・・(大笑い)
ぽてちん~
キマりすぎ!
んで、ちこさん、ちょぽパパさん笑いすぎー!
(腹かかえて笑ってるの容易に想像つきますー(笑))
ふたりともギャラはガッツリもらわんといかんよー^^
No title
きゃははっ^^
これ絶対やってしまうのですよね~
わんこには受難の時かもしれませんが
飼い主には楽しいひと時です(笑)
ちょろくん、ぽてちくん、おつかれさま~~^^
No title
こんちは^^
ちょろ君♪ほんとよく似合ってる~(笑)
ぽてちん♪は上品に見えるね~(笑)
なんでだろ?
いっぱい遊ばれたね^^
中身は何だったんかな?今の季節なら梨かな?

↑癒しの名言~いいね~ホッとするね。
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょろぽてクン、つい笑っちゃったけど、可愛いよv-238
ネット見るとついやりたくなっちゃうよね。
マイケルもちょろ君同様ヤスキ節系だよ。
ちょろぽてクン、ちこさんやパパさんを楽しませた分
やっぱりギャラのおやつは戴かないとね~
No title
ププププ
この風物詩は絶対したくなるのよね~
ぽてちん、ほんと美白女優さんみたい。
おめめくりくりでかわいい。
ちょろくん、いい味だしてるよ~
バニラは女だけどちょろくん系だわ(笑)
ちょろぽてちゃんにすれば
何がおかしいの~って感じかな?
お疲れっす!

管理者のみに表示

