昨日の記事では、ひとり言にも係わらずコメントくださった方ありがとうございました~<(_ _)>


今日は台風の影響で久し振りに雨が降ってるちょろぽて地方。あさんぽはお休みでした。

気温も下がってホッとしているけど、これから徐々に台風も接近してくる予報ですtenki07_taihuu.gif


みなさんのところは台風の影響出そうでしょうか。。。お気をつけくださいね kirakira.gif


line-himoribonbrown.gif


今さらですが、夏休み中のひとこまを。せっかく写真も撮ったのにお蔵入りも寂しいので(^^ゞ

窓そうじ

窓掃除中のちょぽパパ。

『休みの間に、普段出来ないトコ掃除しなくちゃね!』と、どっちが主婦だか分からない事を言って

窓をお掃除してくれました^^ マメでしょ~!奥さんがズボラだからよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気になるぽて

パパが気になって仕方ないぽてちん^^

でもジャマなので

しめだし

閉め出されました(* ̄m ̄)プッ それでも寝ながら待ってるのが健気です(*^^*)

その時ちょろ兄は

我関せず

我関せず(* ̄m ̄)プッ


そして、夏前から少しずつやっている庭のリニューアルfutaba05.gif


ガーデニング計画

草とりに追われて全然進んでないのですが、この夏休み中にようやく一箇所だけタイルでの間仕切りに

取り掛かりました^^ 曲がってるけどナチュラルガーデンだからいいんだって(笑)

グリーン

先日買って来たカラミンサ(左)とコキア。植える場所を早く決めたいのだけど

今、四苦八苦しているのが

根っこをとる

ガッツリはびこったユーカリの根っこ。剪定し過ぎて枯らしてしまったので植え替えたいのですが

どうにも私達だけじゃ太刀打ちできないので、今度の日曜に義父さんも手伝ってもらって

引っこ抜く予定です。うまくいくかな~(^^;


庭仕事をしている間、ちょろぽては何してるかというと

監視中

監視です。窓から窓へ移動しながらの監視は忙しそうですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だんだん涼しくなってくるこれから、休日のガーデニング作業に本腰入れて頑張らないとっ( ̄0 ̄)/ !!


ic-h2-03.gifおまけic-h2-03.gif

先日、お友達の所で見たとっても可愛いコーギーちゃん♪ ダックスのパパママさんも胸キュンになりますよ~heart01.gif

めちゃくちゃ可愛くて癒されますのでよかったら見てみてください(o^-^o)♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました~♪
ちょろぽてち