その日は近い!?

2010/09/09 Thu 13:52

数日前、のん気なちょろぽてを意味なく撮っていたらcamera.gif


のんきなちょろぽて

ほんの一瞬、片手だけどぽてちんがお手手丸めて座ったー!慌てちゃって写真はブレブレです(笑)

おててが!

「わーっ♪ぽてちんもやるんだー!」ってビックリ。初めて見たもんで(^^ゞ


それから数日経った昨日。また丸まった!

また!

今度は微妙に両方(*≧m≦*)ププッ!
 
『待ってぽて!写真撮るからそのままだよ!』ってワーキャー言いながら撮っていたので

もどっちゃった

ケゲンそうな顔されて、お手手はすぐ元に戻っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもいいの^^ ぽてちんもお手手が丸められる事が分かったからっ(*゜v゜*)

うれしいな

私の密かな願いは、いつの日かちょろぽてがふたり並んでお手手丸めている姿を見る事heart01.gif

シンクロ

早く見せてね~onegai02t.gif それまではこういうふたりでガマンするからさー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました~♪
ぽてち