今日は、かなり涼しいちょろぽて地方です(^^)


さて♪先日ちょろぽての新しいお洋服が届きました fuku01.gif

おにゅー6

CUTIE DACHSさんでお願いしたシンプルなタンクトップです。

こういう色目のオレンジが大好きなので、こちらをお揃いで♪


おにゅー2

バックプリントに書いてある『manawakolu』は、ハワイ語で『永遠に』って意味だそうです(^^)

永遠の兄弟、家族だもんねkirakira.gif ハートもカワイイですheart01.gif

おにゅー3

胸元にもちっちゃな『honu』(亀)さんがプリントされています(^^)

いつも思うけど、上手にお洋服作れる人ってスゴイです~尊敬しちゃうcrown04.gif


なかなかイケてるんじゃない?兄弟(^ー^* )フフ♪

おにゅー4

秋らしい一枚が増えて嬉しいな~お揃いがいいな~(*^^*)

CUTIE DACHSさんありがとうございました♪またよろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

本日のタイトル、すぐ分かった方は昭和人っすよ!ヨッ!ご同輩!( ̄皿 ̄)うしししし♪



ちょろぽてち | コメント(10)
コメント
No title
ちこさんおはようございます(^^)
ちょろ君&ぽてち君のオニュー洋服だぁv-10
オレンジ色ででハワイアンホヌ柄とってもお似合いですよv-218
私も後で覗いちゃおうv-8
No title
ちこさん、こんにちは♪
ちょろ君もぽてちんも良く似合ってるね。
オレンジ色が毛色に映えてステキだなぁ…
ホヌさん柄って可愛いから私も好き!
永遠に…ってステキな言葉だわ。
新しい洋服でお出かけも楽しみだね~☆
No title
「オレンジ色のニクいヤツ」?
バリバリの昭和だけど分からんよぉ~(汗
亀さんのイラスト可愛いね~♪
オレンジも大好きな色だよん!
ちょろぽて兄弟とお揃いGETしよっかな~
永遠だもんね♪
No title
あ~♪ホヌ柄あたしも好きですぅ~♪
CUTIE DACHSさんの
太めのタックが気にいっています。
頂き物ですが(笑
今度ウチも作ってもらおっかな~♪
おかーん、あたしも分からん(笑
No title
ちこさん こんにちは~

可愛いですね
同じ色でお揃いっていうのがいいね♪

オレンジ色の憎い奴・・・
たしか新聞?のCMだっけ???
(自信ないけど)
manawakolu・・ハワイ語で永遠にって素敵だね
ホヌ柄も可愛くて大好きです^^
ちょろぽてちんと ソラもお揃いにしたいなぁ~e-266
No title
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!このオレンジは鮮やかですね!!
しかも、こめられた願い『永遠』がめっちゃステキっす^^
ちょろくんもぽてちゃんも、永遠の兄弟、そして永遠の家族ですものね♪

それにしても、このカメさんが可愛いくて、おしゃれだなぁ^^
ちょろくん&ぽてちゃん!素敵なお洋服よかったね(^-^)/
No title
ちこさん、こんばんは~
うわぁ!
オレンジとグレーの組み合わせ、
大好きなカラーのひとつです!!
サッカーのオランダ代表の色もそうなんですよね(^^)
すっごくステキだなぁ♪
ちょろちゃん、ぽてちんにピッタリですね。
首周りの太いリブ(?)もいいなぁ(*^_^*)
No title
ホヌ柄、私も好き~♪
オレンジ、秋っぽくて素敵だね~
二人とも、よく似合ってるよ!
ショップ、覗いてみたらオレンジは売り切れてたよ~
ボーダーが凄く可愛くて欲しくなった(≧▽≦)

タイトル、超昭和なのに解らなかったよぅ!
私はもっと前の人って事ー?(汗
☆☆
No title
かわいいね~
おそろのお洋服。ホヌ柄もキュート!
いいな。兄弟。
オレンジ色、バニラも結構似合うのよね~
でも、ちょろぽてちゃんの2ショットには
負けた(笑)
オレンジ色の・・・
ん~なんかCMだったっけ?
もちろん昭和人だけど、もう脳がやばいから
思い出せない 爆)
No title
「オレンジ色のニクいヤツ」
懐かしいフレーズだぁ!
だけど何のCMだったっけ???

ちょろ君、ぽてちん、凄く似合ってる。
可愛いよv-238
私も自分で服は作れないから、
(金槌と釘なら扱えるけど、針と糸は苦手)
服を作れる人は尊敬します。

管理者のみに表示