peace

2010/09/10 Fri 14:23

今日のちょろぽて地方の最高気温は32度。30度越えてるけど、過ごしやすく感じます。

涼しいような錯覚さえ起きそう(笑)35度以上の日が長かったからですよね~!



       line-himoribonbrown.gif



先月買ったベット。ふたり一緒に乗れるように大きめを買ってみました。

猛暑が続いてた時はさすがにあまり乗っかってなかったけど、9月に入ってからここで寝ている

時間も増えてきたような気がします^^

平和2

ぽてちん、目開けて寝るなー!(笑)

平和1

ワンコの寝姿はどんなでもカワイイけど、私はヘソ天が一番好きかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラックス満点な格好を見てると、何だかホッとします。(*^^*)

平和3

平和でいいな~って(o^-^o)  wan6174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪
ちょろぽてち