
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちっちゃい秋見つけた♪

2010/09/13 Mon 10:17

先週のあさんぽの途中、ちっちゃくて青いどんぐりを見つけました♪

どんぐり

そう言えば青いどんぐりって、去年初めて見たような気がする^^

暑い暑いと思っていても、秋は来ているんですね~gaden-n1-08.gif



ちょろ兄、食べる~?

いただきます

ふふ… ̄m ̄ 

食べられない

さすが兄ちゃん!ニオイで察知したかっ!(笑)

では、ぽてちんはいかが?

ぶさいく

おっ!口開けたっ! ってか変な顔!すっごいブチャイクー!(* ̄m ̄)プッ

きになる

食べられないという事は分かったようです(笑)

可愛いどんぐりはちょろ兄の頭に乗せて観賞しましょうね♪

秋が

四季で一番好きな秋。でも、今年ほど秋が待ち遠しい事はなかったかもです^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとう~♪
ちょろぽてち

