スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ち着くまでは。

2010/09/17 Fri 15:38

前回の、ぽてちんのビックリ食糞について、コメントありがとうございました~<(_ _)>

「ウチもそうだったよ~」って声が多く聞けて安心しました(^^;;


「是非、衝撃的現場を動画に!」って変態的なリクエストもいただき(←誰だっ!?)

困惑しきりでございます。プププッ (*^m^)o==3

食糞阻止するべく、ガンバリマスッ!!


        line-himoribonbrown.gif


ぽてちん、↓何してると思いますか? 私へのストーカーです(笑)

パピーの頃からとにかく追い掛け回されてます。

特にストーカー犬を発揮するのは、ちょぽパパが仕事に出掛けて私が家事をしている時。

家事動線の悪い家なので、私もあちこちウロウロしてるから余計です^^

ストーカーぽて

そんな姿もカワイイものでつい、構っちゃおう~♪なんて思うと

あまのじゃく

軽くムシされます(▼ω▼)


動画を撮ってみました^^

分かりやすくするためにちょっとヤラセ入ってますけど( ̄w ̄)ぷっ。こんな感じです^^




キッチンで

(途中で服を着せました^^)

キッチンに行けば「おやつがあれば尚いいけど?」みたいな顔して仁王立ち(-m-)ぷぷっ


とにかくぽてちんって、動いてる人をほおっておけないタチなようです(笑)


家事を終えてPCの電源を入れると、すかさず2ワンで待ち構え「上げろ~」とアピール。

はやくしろ

要するにぽてちんのストーカーは『PCコーナーでお昼寝させろー』と私に催促してるんです^^

ちなみにちょろ兄は「その時」が来るまで知らん振りしています(T▽T)アハハ!

終了

ここが安心するんでしょうね(^^)

私もやっと一息つく場所でもありますし(*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪

ちょろぽてち | コメント(8)
コメント
No title
ちこさん、こんばんは♪
可愛いストーカーだね。
ちこさんの動きに合わせて
尻尾を振りながら歩く姿がとっても可愛くて^^
末っ子って甘えん坊なのかな^^;
PCコーナーでちこさんのそばで眠るのが
ちょろ君&ぽてちんにとって安心できる時間なんだね☆
No title
ちこさん、ご無沙汰しています。
先日は早速のコメントをありがとうございました。
少しづつ復活してきました。
居て当たり前の存在の子が居なくなるのってやっぱり大きな変化なんだなぁ・・ってつくづく感じる一ヶ月でした。

ぽてちん、見事にストーカーしてますね~。
ストーカーしてると構ってもらえる、って思ってるとか?
ぽてちんだけPCコーナーに一足先に上がってたらどうなるんだろ??
うちはアンがストーカーになります。
目が届く場所ならいいんだけど、ちょっと見えなくなると不安になるみたいで様子を見に来て居座ります。
マリンは全く気にせず・・。
これも性格でしょうね~。
二人揃って眠ってる姿に癒されますね♪

もうしばらくのんびり過ごそうと思っていますがこれからもどうぞよろしくお願いします。
No title
あ~ん♪なるほどね~♪
無言なんだけど、眼が訴えてるわ(笑
ぽてち甘えん坊さーん♪
途中で出てきたちょろ兄の
マイペースさにニヤけちまった(笑
性格出てますよね~♪アハハ
No title
ちこさん今晩は(^^)
ぽてち君甘えん坊さんでママのストーカーv-8
動画笑っちゃった。
ちょろ君は甘甘にならないのかしら?
最後のベットに仲良しの姿は微笑ましいv-238
No title
ちこさん、こんばんは♪
ふふふ♪可愛いストーカーさんですね^^
なりほど!
ぽてちゃんは『鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトドギス?派』ですね♪
ちょろ兄さんは、『鳴かぬなら、鳴くまで待とう
ホトドギス?派』ですね♪
でもでも、それだけ、ちこさんとのPCルームタイムが大好きなのですね(^^)/
No title
ちこさんこんばんは。
ほんとかわいいストーカーだわ。
私もストーカーされてこけそうになります(笑)
お気に入りの場所でまったり、いい時間ですよね~

食糞、バニラも小さいときしてますた。
そうそう見張るのが一番!
ささっと処理するの繰り返しだったわ~
No title
ちこさん、おはようございます♪
動画今日観まして、ぽてちんのストーカーっぷりに
朝から笑わせてもらいました♪
途中、ちょろくん登場~
でも、フレームアウト~(笑)
性格それぞれで面白いなぁ~^^
ふたりしておんなじカッコして寝て~♪
一番落ち着く場所なんだねぇ~^^

↑・・ウチもアポロさん減量作戦決行しております!
・・でも、ムニムニで気持ちいいんですよねぇ・・(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

