スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジヤバイッ!

2010/09/20 Mon 12:20

土曜日、ちょろぽてはトリミングでした^^

今回は、他で用事もあったので掛かりつけの病院でお願いしました(^^)

トリミング

サマーカットまではいかないけど、全体的にカットしてもらいスッキリ♪

桃

ちょろの桃も復活です。おほっ(*゜v゜*)

ツヤツヤ

トリマーさんの手にかかると、抱っこすると滑っちゃうほどスベスベサラサラの仕上がりになります♪

家シャンじゃこうはいきません(^^ゞ


お迎えに行った時、先生に

『ぽてちちゃんは、随分大人になりましたね~!イヤ、ほんと変わりましたよ!』と言われビックリ(笑)

いいこ?

調子に乗るな( ̄w ̄)ぷっ

真顔で言う先生の言葉はにわかに信じ難いのだけど、ちょっとは成長したのかなーって嬉しかったな(*^^*)

今度病院行って『やっぱり変わってないですね』って言われないように願います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして!もっとビックリしたのは

更新

ちょろの体重が8.5キロになってしまった事!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

キミはもう成長しなくていいんだよ(汗)


なのにちょぽパパは『男の子だし、ムチムチガッチリしてていいんじゃない♪』とのんき千万(苦笑)

ちなみに、ぽてちんは6.55キロ。すい炎が疑われた頃から1キロ強増えました(^^;

やるぞ!

もうこれ以上はマジでヤバイデスッ!!

ぽてちんはキープ、ちょろは絶対減量を頑張りますよっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます~(*^^*)

ちょろぽてち

