スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

諦めないと諦める(笑)

2010/09/21 Tue 12:01

先週の事です。とは言っても毎日の様子ですが(笑)


ひなたぼっこをしにちょろ兄が窓際にやって来た。それを知ってか先にスタンバッテるぽてちん(^^)

ってか、ワンコって暑くてもひなたにいようとするから不思議です(ーΩー )(笑)

ひなたぼっこ

(窓が鼻汁にやられてるのはスルーでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

ここはひなたぼっこの定位置です。

ひなたぼっこ1

はじめは、気にも留めていないように振舞うぽてちん。

ひなたぼっこ2

本当はちょっとドキドキ( ̄w ̄) あくびして落ち着かせたら

ひなたぼっこ3

ちょろ兄にピトッ♪ ぽてちん至福の瞬間♪

ひなたぼっこ4

でも、すぐにちょろ兄に拒否られ敢え無く撃沈(笑)

ひなたぼっこ5

長男のプライドなのかひとりの時間が欲しいのか、すぐには受け入れないちょろ兄。

これもまたいつもの事です(笑)

小休止

いささか傷心のぽてちん(^w^) インターバルを置くためキッチンで小休止。

もう一度…

ひなたぼっこ6

今度はそーっと。

ひなたぼっこ7

傍にいたくて諦めないぽてちんに『しょうがないなー』とちょろ兄が諦めるまで

何度となく繰り返される静かな駆け引き。とても面白いです^^

ちょっとぎこちないけど、これがふたりなりのコミニュケーションなのかもね(笑)

ちなみにこの後も、駆け引きは続いてましたよ(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪

ちょろぽてち

