スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthday♪

2010/05/02 Sun 05:02


 今日はちょろの誕生日。

今日は誕生日
 
 4歳になりました(^^)

 長かったな~とも思うけど、やっぱりあっという間の4年だったという思いが強いです^^

いいお兄ちゃん

 
 2歳半までひとりっこだったちょろは、自由奔放なぽてちんと上手くやっていけるのかな~なんて

 不安な時もあったけど、ケンカしながら少しずつ

 そして今じゃお互いが不可欠な存在になってるのがよく分かる。

 
やっぱり仲良し

 ぽてちんと仲良くて、健康で4歳を迎えられる事。これ以上ハッピーな事ってないよっ(*゜-゜)ニコッ♪


気が弱くてすぐ一歩ひいちゃうちょろだけど、その気の弱さは優しさなんだって私は知ってるよ(^ー^)ノ


 あと何年一緒にいられるかなんて考えないっ!!

 4歳のこの一年も、毎日を精一杯元気で楽しく過ごそうね(^^)


ちょろが大好き!

 パパも私もぽてちんも、みんなちょろが大好きだよ~♪

 ちょろ~!♪♪♪♪誕生日おめでとう♪♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 本日は予約投稿です。記念に5月2日の午前5時2分に予約投稿しました(*^^*ゞ

 読んでくださりありがとうございました♪ 
 
ちょろ

