スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のお買い物♪

2010/09/22 Wed 11:28

日曜日、我が家の恒例になりつつある道の駅にお買い物に行ってきました。

田園ぷらざかわば

いつもはもっと近くに行くけど、今回はちょっと遠出して田園プラザかわば。2回目です。

「ここで買ったキュウリが美味しかった」と言うちょぽパパのリクエストでまた来てみました。

残念ながらキュウリ売ってなかったんですけど(笑)

混雑

直売所のオープン(9時)に合わせて行ったけど、もう人でいっぱい!

やっぱり新鮮だし安いから直売所は人気あります。みんな買いに来ますよね^^

待ってる間

私が買い物している間、ちょぽパパが写真撮ってました^^

ちょろぽて、私が行った方向全然見てませんけど。。。(T^T)

催しもの

この日は、イベントがあったみたいなので余計混雑が早かったみたいです。

パンやさん前

野菜直売所のあとはパン屋さんへ。色々買い込みましたがどれも美味しいです♪

特にくるみパンが美味しかったかな~(*^^*)

待ってた

パン屋さんから出てきた所をパチリ。ぽてちんだけ見ててくれた♪(´▽`) ホッ(笑)


連休の中日だし、どんどん人が増えて来たので

買い物が済んだら次の場所へ移動ですcar02.giff02.gif


次は公園

初めての公園に行きますよ(^^)



onpu10.gifおまけonpu10.gif

玉すだれ

庭に植えてある『タマスダレ』が今年一番の花を咲かせました♪

別名『レインリリー』と言うだけあって、ちょっと前に降った雨のおかげで満開です(^^)

素朴だけどとても可愛い花です♪itirinn2.jpg

なーんて知ってるように言ってるけど、この花の名前知ったのはつい最近です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は十五夜。こちらは曇りの予報です(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


読んでくださりありがとう~(^ー^)ノ
お出かけ写真

