スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめての公園。

2010/09/23 Thu 09:59

道の駅でお買い物した後はお散歩です♪ なんのリサーチもしないで来てみた沼田公園^^

野球の試合中のグランドを通って道路を渡ると

試合中

決して大きくはないけど、キレイに整った公園でした。

沼田公園

静か

昔はお城があったとこみたいです^^



鐘楼

復元された鐘楼がありました。

もちろん、この公園のイワレは全然わかりません(6 ̄  ̄)ポリポリ



でも、古くからある公園ってのは、生い茂る木と踏みしめられた地面で分かった(^^ゞ

あと、ニオイで(* ̄m ̄)プッ

給水中


少し歩いたところで、ぽてちん給水中(・□ゞグビグビ…

どこでもよくお水を飲むぽてちんにひきかえ

飲まない

ちょろは一歩外へ出ると、よっぽどじゃないとお水を飲まないタイプ。

車に戻ると「水くれ~!」とガブ飲みしてオエーッ( ×m×)...っとなるんです(^^;;

余談ですが(笑)



ここでは、思いがけない「ふれあい」がありました^^

なんて、たいしたネタでもないけど写真もいっぱいなので続きは次回にしま~す(^^ゞ

ブリブリ

やけにアンヨの短い、ちょろのブリブリおちりに免じてお許しを~( ̄皿 ̄)うしししし♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

そう言えば今日は祝日なんですよねー!お休みのみなさまはよい休日をonpu10.gif


お出かけ写真

