とり・tori・トリ~♪

2010/09/24 Fri 12:36

昨日の続きです(^^)

公園をお散歩していたら小動物たちが暮らす一画あったので、ちょろぽてもご挨拶♪

興味しんしん

ジーッとうさぎさんをガン見のぽてちんと

いちおう

いちおう見てるけど

興味なし

さぼど興味のないちょろ兄。こういう所も対照的です[壁]・m・) プププ


うさぎさんの隣からは賑やかな鳴き声がピーピー♪♪

ヤツがきた

さっきのうさぎさんの時以上にもの凄い興味を示すぽてちん^^

なんでか分からないけど、散歩の時も鳥を見れば追いかける程の鳥好き(笑)


夢中

これは鳥だけど、クジャクっていうんだよ^^

くじゃく

特に孔雀がお気に入りみたいで

♪

首を思いっきり伸ばして見る!見る!!(笑)

ありえない

とにかく近くに行きたいみたいでした(笑)

全く吠えずウキウキだったので、その場を離れるのが可愛そうだったくらい(* ̄m ̄)プッ


ちょろ兄は、鳥よりもニャンコが気になったようで^^

やあ

気安くご挨拶に行ってしまったため、シャーッ!って怒られてました(笑)

はい

ぽてちんは、孔雀ラブなのでこれ以上近づきませんでした。

ビビってたとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他にもお猿さんもいたんですよ!クマの檻もあったけどクマさんはいないようでした^^


そうそう!写真は撮らなかったけど、ペットのカメさんもお散歩していましたkame.gif(^^)


記念撮影


ぽてちん、思い出し笑い?プププッ (*^m^)o==3

思いがけず面白いふれあいが出来て楽しかったな~♪

こっち方面の道の駅に来た時は、この公園に立ち寄るのがお決まりになりそうです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます~♪


お出かけ写真