スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失敗だけど(笑)

2010/09/25 Sat 11:14

今まで撮ってきたたくさんのちょろぽての写真。

ブログに載せてないほうが断然多いです。アップしきれませんよね(笑)

まー私の場合、ほとんどがブレブレ・ボケボケなので、そっから「よさげ」な写真を選ぶのが

大変なのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも、そんなアップしていない写真もそれなりに面白く、お蔵入りにするのも寂しいので

今日はちょっとだけムリやりアップします~(`∇´ )にょほほほ


ボツ写真①

ボツ写真1

ナイスなピンボケでーす(* ̄m ̄)プッ

このふたりの表情がそっくりで、きっと同じ事(いつまで撮ってんだー!みたいな^^;)

考えてるんだろうなーと思うとニヤけます。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ボツ写真②

ボツ写真2

これは、フツーに使えたかもだけど、見逃していたのでそのままボツになりました(^^;

後ろからのけぞって走ってくるぽてちんが面白いです(T▽T)アハハ!


ボツ写真③

ボツ写真3

ちょろがせっかく可愛く撮れたのにブレてしまった!私のバカーッ!(笑)


ボツ写真④

ボツ写真4

ぽてちんが動かなかったら、ぽてちんのお手手も上がってたら、完璧なシンクロ写真

だったのにー!と悔やまれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボツ写真⑤

ボツ写真より

ベロが可笑しなちょろぽて( ̄皿 ̄)♪ 実際は、こんな写真が満載です(笑)


ボツ写真⑥

ボツ写真6

これも、表情とポーズがある意味シンクロしてるけど、どっちもブチャイクなのでボツ( ̄w ̄)ぷっ。

ちょろって、たまにベロが丸まるんですよね^^ ヘンなの~(笑) 


ボツ写真⑦

ボツ写真5

たぶん、ぽてちんがあくびする直前。

このマヌケな顔が、素っ気無い兄ちゃんが悲しくて『エーン(。>0<。) 』って号泣してるみたいに

見えて笑えますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


以上、7枚のボツ写真をお届けしましたー(*^日^*)゛


ボツ写真ネタ、シリーズ化しちゃおうかな?コレだったらいくらでも書けそうだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*) よい週末を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ちょろぽてち

