スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハートが見える♪

2010/09/27 Mon 09:55

今日は朝から冷たい雨が降っていますame02.gif

秋を越えて冬みたいに寒いです(((=_=)))ブルブル



illust-rabbitcafe-6.jpg




先週末のことです^^

いつものように、PCしている私の横でのん気に寝ているちょろぽて。

寒い日

色んな寝相が楽しめます。ププッ(*^m^)o==3

寒い日1

ぽてちんって、たまーに「スカす」からキケンだよっ!お兄様。(・ε・)プップクプー


数分後。

あら♪いつの間にか向かい合っているじゃない(〃∇〃)☆

あっ!


ちゅ!

キャー(*ノノ)キャー♪ カワエエ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


私はテンション上がりまくり♪♪

でも起こしちゃダメだから静かに薄暗い中パシャパシャ撮りまくりです(笑)


ちょろぽての間にハートが見えるようheart01.gif


起きちゃうかなーって思いながらも、ぽてちんの頭をそーっと押して

『チュッ(  )')chu♪』ってさせちゃった(*^^*ゞ でも起きなかった(笑)


ちゅ

時間を忘れて見つめていたちょろぽての寝顔。(* ̄。 ̄*)

キミたちは、私を和ませてくれる心の特効薬だよkao-a02.gifte02.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう(*^^*)
ひとりごと

