スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳になったよ♪

2010/09/28 Tue 11:55

ぽてちんは、今日で2歳になりました~♪
                            illust-happydays-2.jpg


パピーぽて

生まれた時からたくさんのお友達に見守ってもらって来た幸せ者のぽてち。

こうやって元気に『2歳になりました♪』ってブログを書ける事がとても感慨深いですkira01.gif

みなさんいつも本当にありがとうございます(^^)



あっという間に2歳になった感じがします^^

happy birthday 2

外で駆け回るのが大好きで、ちょろ兄が大好きなぽてちん(^^)

まだまだわんぱくでやんちゃ坊主だけど、ほんのちょっとだけオトナになったような。(ホントかな?・笑)


スマイル♪

願いはただひとつ。いつまでも元気でいて欲しい。それだけです☆


1週間くらい前から私もバースディフォトムービーを作っていました。

作るのに、今までのたくさんの写真を見ていたらそれだけで胸がいっぱいになって

ちっとも作業が進みませんでしたが何とか出来ました^^; いい記念になりました(^^)

BGMは大好きなマッキーです♪ ちょっと長いですがよかったら見てみてください^^







happy birthday!

パパもママもずっと、キミの笑顔を守っていくからね♪

これからもぽてちんらしく、ちょろぽて家らしくまた一年過ごして行こう!

おめでとう!!

            大好きなぽてちんへusa3154.jpgic-h2-03.gif



ぽてちんの兄弟たちも元気かなー!(*^^*) みんなおめでとうね~heart01.gif



ささやかなお祝いは、日曜日にしました(^^) その様子は明日アップしようと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

長くなりましたが、今日も読んでくださってありがとう(*^^*) 

ぽてち | コメント(18)
コメント
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ぽてち君&兄弟犬ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ぽてち君の実家の父犬・母犬も喜んでるね(^^)v
健康で素敵な1年をちょろ君と仲良く楽しく過ごして下さいねv-238
笑顔が可愛い愛嬌たっぷりのぽてち君v-10
可愛い可愛いぽてちん♪
2歳のお誕生日おめでとう!
今、会社の昼休みにみて
思わず携帯からコメントを♪
また帰ったら改めて動画みるんだ~(〃▽〃)
まずはおめでとーを言いたくてコメ残しちゃいました!
改めてまた伺いますね~ヾ(=^▽^=)ノ
No title
ぽてちん君♪
2歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぽてちん♪はいつも笑顔だね~~♡
みんなに愛されてる証拠だね^^
これからも元気いっぱいで楽しい日々過ごしてくださいなっ☆

ちこさん♪動画観れないよぉ。゚(PД`q。)゚。
なんでだろうっ?
アナログ人間なんで・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
No title
ちこさん、こんにちは♪
コメ欄明いていて良かった^^
うわぁ♪ぽてちゃん、Happy Birthday♪
家族みんなで健康で2歳を迎えられて、嬉しいですね(^.^)
残念ながら動画は
『こちらの動画は非公開動画です。
この動画を送信された場合は、
送信者の方の友達リクエストを受けてください』と表示されて見れなかったっす(T_T)
たぶん、PC音痴の私の設定がまずいんだと思います。。。ごめんなさい^^;

↓ハートマークも可愛かったっす\(^o^)/
No title
ちこさん、たびたびゴメンなさい!!!
コメした後に見たら、今度は動画みれました\(^o^)/
2ワン一緒に仲良くネンネしている姿が一番胸キュン(←ふ、古い!)ですた!!!
とっても可愛い動画をありがとうございました(^^)/
No title
いや~、泣ける~!
ぽてちん、幸せいっぱいだね(*^_^*)
とっても素敵なムービーに感動したよ~☆
写真っていいですね♪

ぽてちんの
「ボク、幸せだよ~!」って声が聞こえてきたようでしたテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

ぽてちん、2歳のお誕生日おめでとう!!
また一年、元気に楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
No title
ぽてちん、2才のお誕生日おめでとう~♪
ずっとずっと元気で!それだけが願いだよね!
ちこさ~~~ん!ムービー感動したよぉ~(涙
続けて2回も観ちゃった!(笑
2年だけど…まだ2年しか経ってないんだけど
教えてもらったものいっぱいあるよね。
ぽてちんとちょろくんとちこさんとちょぽパパさんの
温かい家族の絆が見れたよぉ~
ぽてちん、パパとママの家族になれて良かったね!
幸せな1年を過ごしてね♪

動画の中での1枚。
ぽてちんがちょろくんの頭をペロてしてるの!
あの写真が大好きーーー!!
No title
ちこさん♪何回もごめんね~
観れたよ・・・っていうか?観れるようにしてくれたんではっ?
(人'▽`)ありがとう☆
 
素敵だったよ。
すっごく温かい動画で優しい気持ち溢れてて・・・泣けてきたよ。゚(PД`q。)゚。
心からおめでとう♪(o´∀`b)b♪
No title
ちこさん、こんにちは♪
ぽてちん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ムービーすごく良かったよ~!
感動しちゃった。
ちこさんからぽてちんを迎えることを
聞いた日を思い出しちゃった。
優しいパパ&ママ&ちょろ兄ちゃんの愛情に包まれて
大きくなったぽてちん☆
これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね!!
No title
ちこさん、お久しぶり!
そしてぽてちん、2歳のお誕生日、おめでとう!!
あたし・・・フォトムービー見て、ふっつりと泣きそうになってしまいました。
なんだろう、胸にぐーっとせまってきて・・・
あたしがこんなに切なくなってるんだから、
ちこさんはさぞ、このムービーを作ってる最中、
そして出来上がって見た時も、
さぞ胸にせまってきたことでしょうね。
分かります、分かります。
ぽてちんは、ホントに赤ちゃんの時から一緒に成長を見てきてるので、
他人とは思えない部分があるのかも?
ぽてちん、本当にお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいで、ちょろ兄ちゃんと仲良く健康にね。
No title
こんにちは~(*^^*)
かなりコメントご無沙汰しちゃった~っ。。

ぽてちん、お誕生日おめでと~♪
もう2歳なんだね。。
早いわ。。
ムービー見てたらなんかウルウルしてきちゃった。。
ちょろクンと並ぶと超小っちゃかったぽてちんが
こんなに大きくなっちゃって。。
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてほしいわ♪
ホントおめでと~!
No title
ぽてちん、2歳のお誕生日おめでとー!!
とっても小さくて、
あどけないお顔だったぽてちんが
今では凛々しくて、かっこいい男の子に成長して・・・
改めてお写真を拝見して、
幸せな、温かい気持ちになりました(^^)
ぽてちんにはいつも、ちょろ兄ちゃんに
優しいパパとママがいるんだよね。
ずっと一緒、ステキな家族だなぁって!!
これからも大切な家族に囲まれて
元気いっぱいなぽてちんでいてね♪

ムービーの「今日だけは・・・」に
胸がいっぱいになりました☆
No title
ぽてち君、お誕生日おめでとう~~♪
うわ~!ちっちゃかったね~(〃▽〃)
ぽてちんが家族になって、家の空気?温度が変わったでしょ~(≧▽≦)

ムービー良かったよう!
知ってる写真もいっぱいあった~!
本当に素敵家族だ♪

これからも、沢山の笑顔で過ごしてねー!
心から、オメデトー☆
No title
ぽてちん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだね。。早いよね~早すぎる!
この2年がこんなに早く感じるのは、やっぱりぽてちんと
過ごした日々が楽しかったからだね!
私たちはPCを通してだけど、ぽてちんとちょろ兄ちゃんの
可愛いお顔と生活を見てきたから!
実際、九州で生ちょろぽて兄弟と会えた時は本当に嬉しかった~!!(*^_^*)
ムービー、ちこさんの愛情が伝わってきて感動したよ!
No title
ちこさん、こんばんは~。
ぽてちちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ムービー見ました~♪ぽてちちゃんへの愛がいっぱい詰まってますね~。
マッキーの曲がまた素敵です。
いつまでも元気でいてほしい。そしてこれからも守って行きたい。。
そうですよね。全く同じです♪
うちのクッキーは来年7歳ですが、私もムービー作ってみたくなりました。
ぽてちちゃん、この一年も楽しい年にしようね☆
No title
ちこさーん、改めて動画観に来ちゃいました♪
5分ちょっとが短く感じた~っっ
こんなにちっちゃかったんだーーっ
うわぁ~懐かしい!!
と、感動しながら拝見させていただきました♪
曲とすごくマッチしてて・・あぁ、泣けたっっ
ぽてちんは幸せモノだぞー♪^^
おめでとーー!!
No title
☆ぽてちん2さいのおたんじょうびおめでとう☆
ぐずぐずしてたら日付変わっちゃったごめんね!
はぁ~涙いっぱいでました。
ぽてちんが元気に大きくなってくれて嬉しいです!
ちっちゃいときは、いつもちょろくんが
守ってくれてたね^^
だからおにいちゃん大好きなんだねー♪
ほんとに仲良しで、心があったかくなる兄弟^^
世界で一番好きって言われて、ぽてちん舞い上がっちゃうね!
おめでとう~♪
No title
ちこさん おはよう~♪

ぽてちん、お誕生日おめでとうございます!
もう2年… 早いですね
ホント元気が一番デス!!

お誕生日のムービーは感動e-420
写真とマッキーのBGMがマッチしていて…
ウルウルしちゃった^^
ちこさんの無償の愛を感じました

これからも元気な笑顔を楽しみにしてます♪
Happy Birthday to poteti!








管理者のみに表示

