スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、ぽてちんにたくさんのおめでとうをありがとうございました~(*- -)(*_ _)☆

親ばかムービーも見てくださってありがとうございます(*^^*)

私の貼り付け方が悪くて動画がすぐ見られなかったお友達!ゴメンなさいねっ!(^^;

みなさんのコメント、本当に嬉しかったですkira01.gif ホントにありがとう~onpu10.gif


li-a-04.gif



ではでは♪日曜日のぽてちんのお誕生日会の様子をちょっとだけ~^^

2歳おめでとうなぜなぜぽてちん

ソファに乗っけられて記念撮影させられてるぽてちん^^

本人(犬)は誕生日なんて分かりませんね(笑) ただ「いつもよりちょっと美味そうな食べ物がある」と

思って必死なようです(* ̄m ̄)プッ

お誕生日会

ワンコご飯は、まぐろやささみなどをほんの少しりんご酢とゴマを混ぜたご飯と丸めて

手まりずし風にしてみました。形はまばらだし、見た目さえないけど気は心って事で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

デザートは買ってきたプチケーキです(笑)

日曜日はちょうど私達が6年前に結婚式を挙げた日でもあったので、私達もちょっとお祝いっぽく

(ホントは楽したいから^^;)手巻きずしにしました(*^^*ゞ

ちょろぽてが今にも食いつきそうなので写真撮りながら「待てー!ダメー!」を連呼してました(笑)

高速

ちょーだいポーズも、いつもより全然早い!ブンブン(笑)

兄ちゃんの勝ち(笑)

全然味わってくれないけど。まーいいっか(^w^) ぶぶぶ・・・

デザート

ちょろ兄、兄弟がいるっていいね!ケーキが2回は食べられるよっ!(笑)

ワニぐいちょろ

ワニ食いちょろは、ケーキを一口でパクリ!周りに散らかしてバッチイバッチイ(苦笑)

ぽてちんはずーっとペロペロ食い(笑)

このまま最後までペロペロ食いなのかと思ったら

ワニる?

ワニった!(笑)

ムリ!

でもムリだったようなので、小さく分けてあげました( ̄w ̄)ぷっ


毎日

ワンコはあっという間に食べ終わっちゃうから、お誕生日会は10分もしないでお開き~(笑)

まだ何か出てくる事を期待しているちょろぽてを横目に、私達もささやかにお祝いしました^^

みんな一緒に過ごすのが一番いいね♪ 大事な日も、何でもないフツーの日もkira01.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪




ぽてち | コメント(16)
コメント
No title
ちこさん こんにちは~

お誕生会盛り上がったかな^^
てまり寿司にケーキなんてご馳走だね♪
わたしも食べたいi-278
そうそう・・
兄弟がいると年に2回もお誕生会が出来て羨ましい~♪
手巻きずしも美味しそうです
(結婚記念日e-266おめでとう!!)
高速ちょうだいちょだいも可愛いデス^^
ちょろくん 食べるの早いね
負けじとワニるぽてちん・・
とってもお上品(笑)
切ってあげないと食べれないのってうちも同じでした~

こうして家族過ごし お祝いするのってホントに幸せだねv-22
あらためて おめでとう♪


No title
手まり寿司良いね!
可愛いし見た目も豪華に見える(笑
ルタの家族記念日はそれにしよー♪
ぽてちんのワニ食い可笑しかったぁ~
口にほおばったのに全然形が崩れてないんやもん!
意外とお上品なんだよね(笑
ちこさんとちょぽパパさん
結婚記念日おめでとう~♪
仲良し夫婦の秘訣をあやかりたいっすよ(笑
No title
こんにちは♪
遅くなりましたが
ぽてちんお誕生日おめでとう☆(///∇//)
正直まだ2歳なんだ~って感じ。
小さい頃から見ているから
もっともっと時間がたってる気がしましたー。

たくさんのご馳走♪
美味しそう~!!
大好きなお兄ちゃんと優しいパパママが一緒で
素敵なお誕生日になったよね、ぽてちん♪
2歳も元気で健康に過ごしてね。
No title
こんにちは(^^)
お誕生会美味しそうなものばかりで♪
ちょろ君&ぽてち君のちょうだいポーズ最高に可愛いv-10
ちょろ君はワニ食いでv-8
ちょろ君も真似したけどそのまま無理で出したんだねi-278
ぽてち君大きいと無理だったんだ!上品ねi-184
毎日お誕生日だったら良いよね(笑)
No title
ちこさんこんにちは♪
ぽてちんごちそうにケーキ!
みんなでお祝い嬉しかったね~♪
ケーキの待て、ty
おろくんはじっとちこさん見てて、
ぽてちん、ちょろくんのケーキ見てる??^^
ちょろくんも、嬉しいね~!
一口でワニ食い(笑)
散らかしちゃうことぺろぺろなこ^^
かわいい兄弟に毎日笑顔もらいますねー^^
結婚記念日もおめでとうございます☆
いつまでもかわいいこども達と、仲良しご家族で
いてください♪
No title
ちこさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそうな手まり寿司☆
彩りもキレイだし形も可愛いなぁ…
そうなのよね。
兄弟がいると2回お祝いできちゃうんだもんね(笑)
ちょろ君の食べ方ワイルドだね(笑)
並んでちょうだいポーズも可愛いな。
そして…結婚記念日おめでとう☆
これからも仲良し家族で楽しい毎日を過ごしてね^^
No title
こんばんは~
うわぁ!
手まり寿司、すっごくかわいいなぁ♪
これはぽてちん、ちょろちゃん、
嬉しかったね(^^)
ふふ。ワニ食い、サウもしますー!!
取られる前に食べちゃえ~って
感じなのかしら?
ちこさん、ちょぽぱぱさんも
結婚記念日おめでとうございます!
これからもずっと、家族でお祝いできますように☆
No title
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!6回目の結婚記念日おめでとうございます^^
そうですか!一緒にお祝いできて、良かったですね♪

うわぁ♪手毬寿司綺麗ですね☆
いいなぁ!美味しそうだなぁ!!
チョロくん&ポテちゃん、ケーキもワニれて?良かったね^^
ポテちゃんは細かくしないと食べられないのですね!
うちの子もそうです(^^)/
No title
ぽてちん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳だっけ??
と、思ってしまったよーーーー!笑
存在感ありすぎだから^^;
ムービー見たよ~。
たくさんの思い出と一緒に成長してきたんだね。
ちょろ君のことが本当に大好きですごく
素直で天真爛漫で。
イイコに育ったね~。
ほんと、願いはひとつだよね。
「元気」それが一番。
見守っていかなきゃね。

てまり寿司とはいいアィディアだね!
毎日が誕生日だったらいいのにね^^;
本当におめでとう!
No title
ぽてち2歳だ!お~め~で~とぉ~♪
昨日言えなかった…
お腹抱えてひっくり返ってた…
ちょー後悔。反省。

ちょろ兄ケーキよかったね~(笑
弟っていいもんだねぇ。フフフ
ぽて~★お里のみんなも喜んでるよ♪
ほんとおめでと^^
No title
遅ればせながら、ぽてちん、お誕生日おめでとう!
もう2歳か。早いなぁ。
ぽてちんはこの2年の間病気になったりして、ちこさんや
パパさんにずいぶん心配かけちゃった分、これからは健康重視で
元気で行こうね。
ちこさんパパさんも結婚記念日おめでとう。
これからも家族仲良く、楽しい日々を過ごしてね。
No title
手まり寿司・・・美味しそうなんですがっ!
ぽてちんもちょろ君もいいなぁ~!!
私にもちょーだい!(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
家族で過ごすお祝い事♪
とっても楽しそうでいいな^^
というか、ちこさん家の雰囲気が好きー♪♪

ぽてちん、次なに?って食べたでしょ!(笑)
ちょろくん、ホント毎日がお誕生日だったらウハウハだよね~(笑)
ワニるって言葉、面白い!
これから私もそう呼ぼうっと!^^

ではでは・・まとまりのない文章で申し訳ないっすっっ
ぽてちん、改めておめでとうね~^^
No title
遅ればせながら、ぽてちんのお誕生日、おめでとうございます~!

おめめクリクリでいつまでもパピーみたいな笑顔で、ちょろ兄が大好きなぽてちん、これからも元気にちょろ兄と仲良く過ごそうねッ!

ムービー見ながらウルウルしちゃいましたよ・・マッキーの曲も良かったけど、たくさんの思い出が詰まったステキな動画を見せてくれてありがとうでした♪

結婚記念日もおめでとうございます!
ダブルでお祝いだなんて、おめでたい♪

それにしても・・ちょろ兄、ぽてちん、ダブルでのちょーだいポーズ、生で見たいなぁ・・。
No title
遅くなりました~ ゴメンネ
ぽてちん2歳の誕生日おめでとう!!
ムービーに感動して・・・ 涙)
兄弟っていいね~
ちっちゃいぽてちんもめっちゃかわいかった~
これからもずっとずっとお兄ちゃんと仲良く。
元気で楽しく過ごしてね。
手まり寿司いいね。
心あったかい誕生日会になったね!
No title
出遅れてごめんね~

ぽてちん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
私もムービー見てて泣けて泣けて~
ちょぽぱぱとちこさんの愛情が溢れててよかったよ~
どのシーンも大切な宝物だよね!
そうそう、元気でいて欲しいってそれだけだよ
これからも元気でちょろ兄ちゃんと仲良くね♪

ちこさんご夫婦の結婚記念日おめでとう(^_^)v
仲良くねって言わなくても仲良しなのはわかってるけどさ

お寿司美味しそう(^-^)
ちょろくん&ぽてちんの手まり寿司も可愛いわ~

フセ頑張ってんだね!
うち、ミニーはコロのを見ていつの間にか出来てた(^.^)
No title
ちこさん こんばんは~~
ちこさんご無沙汰・・・読み逃げしててごめんね
突然の更新だったのにコメントありがと!

フセ練習中? ちょろ兄の、お手手丸めるの可愛いよね
あのねえ、我が家は、ゆうは仔犬の頃からフセは完璧に出来たんだけどモコがねえ・・・
未だに出来ないっって言うかモコは出来なくてもいいか・・・って思い始めた 笑

そして、ぽてちんお誕生日おめでとう
この動画は宝物だね ちこさん!
感動しました!

手作りのお祝いご膳もステキ!!
愛情がなければ出来ないことよね

これからも家族でたくさん思い出を作ってね

群馬県庁は立派よね テレビで見たよ
公園も広そうで人もいなくてきれいね

管理者のみに表示

